2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これも何回目の視聴になるんだろう?

s-bscap4.jpg


ここに来てる濃い方は 当然視聴済みと言ってもいいほどの作品

もう基本というか原点というか王道というか 指針というか・・・・

アニオタには 避けて通れない作品ですね


s-bscap11.jpg


草薙 桂と風見 みずほ先生の 学園ラブコメディー(?)なのですが

これもやはり 魅力的なサブキャラも一役買ってますが

風見みずほという強力なキャラは 最強

恐らくキャラだけで言ったら 過去10指には入る 認知度

s-003.jpg


四道 跨は 次回作 おねがい☆ツインズでダメキャラに転進(笑)

その辺は 後々


s-bscap12.jpg


基本的には 私の守備範囲(オイ ではないのですが 女教師 眼鏡と

萌えアイテムを装備し 女教師については代名詞と言ってもいい

(眼鏡は各方面から 反論がありそうなので 黒い人とかw)

また おねーちゃんの(井上喜久子さん)の地位を確立したと

言っても過言ではないかと



さて・・・・・

10000.jpg


(,,゚Д゚)∩ これ大事! 

メインでないがこれほど人気の出たキャラも少ないでしょう (笑

涼宮家の次女並みだねぇ(マテ

個人的には・・・・・・
1000002.jpg


こっちもアリ なんですがね アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
最優先事項よ と言う言葉までもが彼女の看板になりましたね(笑)
川澄さんの Hなのは・・・・と同レベルなくらい
殺傷能力があります (´∀`*)ウフフ
2006/08/06(日) 18:06 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
井上喜久子さんといえば、女神さま
かなぁ。
あれで、キャラが確定してその流れ
が連綿と続いている気がします。
ああ、前世紀のお話ですよ。
2006/08/06(日) 03:56 | URL | えー! #-[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…
2006/05/08(月) 11:49 | URL | からすねこ #-[ 編集]
ありえません
2006/05/08(月) 01:40 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
特別枠!?
それはやはり俺が普通人という事ですね?
2006/05/07(日) 22:07 | URL | からすねこ #-[ 編集]
小さいと言うことは偉大です 
女神さまもそうおっしゃってます

からすさんは特別枠なんで
アニメはいいですよ (笑
2006/05/07(日) 21:47 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
まったくもって見ていませんが なにか?
2006/05/07(日) 11:05 | URL | からすねこ #-[ 編集]
小さくなったwwwwwwwww
2006/05/07(日) 10:55 | URL | 兎さん #-[ 編集]
例の人が☆ツインズのときのほうが小さくなった件については・・・?(笑)
2006/05/07(日) 03:25 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/275-37b31814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック