2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に TVなんぞ見てみた。 人類はやっぱりダメだと思った。

連休中のレジャーについてのニュースだったが まずゴミ

河川 海でのモラルのなさ ゴミの放置には呆れるのを通り越して

( ゚Д゚)ポカーン

食材の生ゴミ 包装紙などは当たり前 酷い物になるとキャンプ用の

テーブル イス コンロなども現地に使い捨て もうね なんなのだろうと

禁止地域で 火は炊くわ 花火はするわ もうやりたい放題

自分が良ければそれでいい 正にその骨頂としか言いようがない

私は聖人ではない どこかで小なりとも同じ事をしているかもしれない

だが事 自然についてはあからさまに汚せない

幼い頃 自然の中で暮らしたことのある人間にとってその環境を

犯すことは心が痛むものだ。 

しかし その罪は私たち大人に責任があるとも思う

美しい川を見た事のない子供は 「こんなものだ」と思うだろう

美しい海を見た事のない子供は 「こんなものだ」と思うだろう

ありふれているが 私たちが子孫に残さなくてはいけない物は

こういう物なのではないかと思ったりする。


観鈴と晴子の名シーンも ゴミだらけの海では興ざめである。



 
コメント
この記事へのコメント
というか ちゃんとした子供にもなりきれてないですね~
2006/05/07(日) 21:48 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
たしかにモラルの低下は深刻な問題だと思いますね。
大人が大人でなくなっているのが一番の問題なんでしょうね・・・
2006/05/07(日) 11:08 | URL | からすねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/274-3a2f46b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック