2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー・・・・ なんで今頃? ですが・・・・

かみちゅ!は TV未放送分が DVDに入っています。

TV放送は12話 DVDは16話という事は 4話未放送分があるということで

まぁ 皆さん知ってらっしゃるとは思いますが。

現在6巻まで発売されてますが 4.6.7.8話に収録されてますので

今の所は 2話TV未放送が 見れますね。


この手の手法は過去にもあったんですが 4話というのは記憶に無い

放送が終わって 時差でまた同じアニメを見る事になる

世界観をまた味わえる ましてこの良質な作品

嬉しい限りです。 現在までの未放送分ですが

「野生時代」

ゆりえちゃんが 動物になります。 

「恋は行方不明」

えー・・・駆落ち?


詳細はキャプは控えますが なかなか面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/207-d3d654e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック