2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー 給料日後なんで お察しください (爆)

一応予定金額、儲けたんで一休みというか 今月引退 (笑)

今日はお陰で少し散財です。


Canon PIXUS MP500

20060116015632.jpg


20060116015700.jpg


正月プリンターが死んでしまったんで補給 とりあえず初仕事

20060116015838.jpg


20060116015905.jpg


画像はローゼン擬人化 女子高編 某板から転載


何となく店頭で売っていたガチャ

20060116020126.jpg


20060116020258.jpg


こうなった (笑) ましまろは 某ダメ人間にリアルタイムで

メールをしたら「これ全部揃えた」とのお言葉 散財王は違う(笑)

ちなみにいきなりガチャがブッ壊れ、店員さんに1個だけ

出してもらう当然 「茉莉ちゃんでおながいします」


ハヤテのごとく! 5巻

20060116020758.jpg


まぁ・・・あれだ・・・ (笑)

コトブキヤ ワンコインフィギュア おジャ魔女どれみ

20060116021050.jpg



アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


20060116021310.jpg



アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



20060116021355.jpg


・・・・ 6個中 1個ダブりで・・・ ノーマル顔ver と ギャグ顔verが

ある様で 各5種=10種+シークレット・・・・・


死ねと?


まぁ私ももう 分別のある大人ですから・・・・

買わないよ? (´・ω・`) こんな感じでした。 
コメント
この記事へのコメント
買わんのぢゃ ヽ(`Д´)ノ (笑)
2006/01/17(火) 17:47 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>各5種=10種+シークレット
男には負けると分かっていても
戦わなければならない時がある(ハーロックより

これ以上のことは
当方の口から言えません(爆
2006/01/17(火) 17:32 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
買わないとかいってても絶対買うに決まってますぅ
っというかもうすでに買ってたりして・・・
2006/01/17(火) 03:28 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
分別がないからオタクなんでは?  |д゚)ジ

大人買い・・・・  まさに翠ドリーム♪
2006/01/16(月) 23:50 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/186-856cbb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック