2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また この季節がやってきました。

ここ数年 成人式で暴れるのが一種のステータス(?)に

なりつつありますが・・・・

まぁ 判らなくもない 地元で暮らした人間が一堂に会する訳で

それは 一緒だった時期が 幼稚園だったり 小学校だったりと

一種の同窓会 目立ちたい 己をアピールしたいと言う気持ちは

お調子者の私には非常にわかるんですが・・・・

厳かに式典に挑みたい人もいるのですよ しかも一生に一度の事

一部の人間にグダグダにされるのもどうかと思いますが・・・・



毎年 続くこの状態に手を焼いている自治体は やはり警察の

介入をお勧めする。 成人の日 これは子供と違い世間で

ちょっと調子に乗りました、では済まされないこともあるという

教訓に1週間ほど 禁固刑にしてみるといい。

集団で暴走する事件の抑制にもなると思う。

「あぁ もう事件になるんだなぁ」と 本人に思い知らせる事も

必要だと思う。 学生生活の延長でノリと勢いなんてものが

通用しないと言うことを キッチリアピールするのも情けないが

社会人としての教育かと思う


招待状に 「去年暴れた人間は 1週間投獄されました」

「彼らはそのお陰で仕事に穴を開け解雇された者もいます」

当然 会場にも表記しておくといい。

厳しいとは思いますが本気で彼らの事を心配するなら そのくらい

するべき、 同じ状況で事件を起こす前に
コメント
この記事へのコメント
とりぷるこんぼさん
想定外・・・・ 最近妙なCMに出てますが今年も何かやってくれるの
でしょうかねぇ アノ方は

海さん
サバゲー漬けでんがな (笑)

Jさん
まぁ大多数ではないんですが結局一緒くたに見られてしまいますね
確かに地域性もあるんでしょうねー

100冊キングさん
了解しました 時間のある時やっておきますです(笑)
2006/01/16(月) 01:52 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちわ~ キングです。 (。・x・)ゝ

突然ですがブログのお引っ越しをしましたので大変ご迷惑でしょうが、今後は新しい積み本倉庫へリンク・バナー等のURL変更宜しくお願いします。 m(__)m

「積み本倉庫」 http://kingsai.blog45.fc2.com/
2006/01/14(土) 14:30 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
アッシも知り合いの子達の運転手で式場に行きましたが、
こちらは粛々と式典が進んで、何の問題もありませんでしたね。

ワガママを許してしまう町というのも関係あるのでしょうか?
一部の子供以外は、優しくすれば付け上がるのが「子供」なので
「厳しさ」は躾の絶対条件なのですが・・・・・
「厳しさ」の必要性を教えられずに育てられた人間が親になるこの時代では、無理なんでしょうか?

心ある親御さん達もいるのですが、その人達の意見を少数派にしてしまう現状は悲しいですね。

ちなみに小娘の晴れ着は、七五三にしか見えなかった・・・・・(爆)
2006/01/13(金) 03:06 | URL | 常識派のキレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
お上の方々に介入してもらって、暴れたら暴徒鎮圧用のゴム弾で…とか考えてみましたが…それはそれで訴えが出そうなので「テイザー銃」で…とか考える自分がいます。
つか、暴れた一人に何の躊躇いもなくゴム弾かテイザー銃を喰らわせ、笑顔で「はい、五月蝿い子はこうなりますよー(はあと」で大人しくなると(爆
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/01/11(水) 02:50 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
昔は20歳を迎える者が
ココまで馬鹿とは想定外だったので罰則が無いのでしょうね^^;
2006/01/10(火) 20:31 | URL | とりぷるこんぼ #mQop/nM.[ 編集]
きりさとさん

はい 素晴らしい意見です (笑)
普通は親御さんが言って聞かせるべき事と思います。
多分そんな親は子供が留置されたら烈火のごとく怒るんでしょうね
親も子もどっちもどっち

身体拘束の件ですが 仲間内では同じような状況で
シスプリの刑というものが存在します。 24時間垂れ流し
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

キングさん

人○スキーのキングさんには 20歳は範疇外なのですね (笑)
容赦ないですねー (笑)
2006/01/10(火) 03:52 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
本当ですよね~。 それぐらいが妥当です。

今日マンガの森行ったらアホな振り袖女*4が入り口入ってすぐの新刊コーナーで携帯いじってたむろしてましたよ。(笑

すげー店内の雰囲気でした。 もうちょいで後ろからケリ入れそうでしたよ。(怒
2006/01/10(火) 00:26 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
そうゆう意見を聞くと、
「暴れる子供」よりも、「きちんと叱れない大人」の方が
大きな問題なのではないかと思うのです。

個人的に対策を講じるなら
『成人式で暴れた子は、身体拘束後、座椅子に革ベルトで拘束
然る後に、365時間連続でヘッドホン大音量キュンキュンアニソンを聞かせるの刑』
に処断すべきではないでしょうか。

さすれば奴等も廃j・・・ゴホッゴホッ!
真人間に更正するのではないでしょうか。
2006/01/09(月) 20:54 | URL | きりさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/185-3ce0f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック