2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常に残念なのですが 私にも一応リアル女性友人が数人いる。

元嫁も腐れ縁なのだが それに似た環境の子もいたりする。

あまり触れたくなかったが 正月の件といい 私の周りの女は

どうしてこうなのだろうと思うと腹が立ってきたので書いてみる。




去年の話 「飯でも食おうよ」とお誘い 折角の日曜日プリキュアの

余韻で幸せだったので遠慮したい所だったが根が小心者なので

ノコノコ向かう。某ファミレスで待ち合わせ。

店に入ると手を振ってる一団がいる。


ちょwww 一団って


20代半ばの女性が3人・・・・(;´Д`)

席に着くと 張本人Aさんが 「友達連れてきちゃったー」


ちょwww 友達って


そこからが地獄だった。

A 「久しぶりー モーさん今オタクなんだよねー」

・・・・・ いきなりですか (;´Д`)

何故か 一緒に来た二人興味津々 まぁ電車男 流行ってるし(当時)

B 「秋葉ってよく行くんですかー?」

C 「アニメ好きなんですかー?」

半分 ヤケクソ

モ 「はい 秋葉はたまに アニメは毎日見てます」

3人 「(〃▽〃)キャー♪」


ナニが (〃▽〃)キャー♪なんでつか?


Aは何故か してやったりの自慢顔・・・・ 私はパンダですか?

ちょいキレモード入るが 根が小心者なのでAの顔を潰せない


B 「アニメはどんなの見てるんですか?男の方だからなんか
  ロボットとかですか?」

モ 「いえ 萌え系です」

3人「も・・・・・え?」

モ 「はい 判りやすく言うと美少女ものです」

A (・∀・)ニヤニヤ

BC 「美少女って・・・?」

モ 「りぜるまいんとか 小麦ちゃんとか プリキュアとかどれみとか」

B  「プリキュア知ってる!」 C 「どれみ知ってる!」

BC 「(〃▽〃)キャー♪」  ・・・・・・(;´Д`)

A  「モーさん ぱそこんもすごいんだよね?」

モ 「いや 人並み程度だよ」 

・・・おまいら チンコインストールしたろか?

C 「ちゃっととかしてるんですか?」

モ 「はい 毎晩」  BC 「(〃▽〃)キャー♪」



・・・・いけませんか? (;´Д`)


BC 「Aちゃんすごい知り合いいるんだねー」


なにがすごいんですか? (;´Д`)


2時間程 拉致されたままやっと開放

A  「じゃモーさん 頑張ってねー」

BC 「楽しかったです 頑張ってくださいー」



何をどう頑張れと? (;´Д`)



女は毛が生えるとダメだなぁ と実感した日でした。
コメント
この記事へのコメント
とりぷるこんぼさん

今時の女子は 平気でフッと笑う可能性が拭い切れないので
敬遠なされた方が賢明です (笑)

海さん

りぜるとどくろちゃんで十分かと

Jさん

ちゃんと教育しなさい (マテ 
2006/01/09(月) 20:19 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
小娘 「お父さん、誰のHP見ているの?」
アッシ「お友達・・・・・」
 某部屋の画像を見て
小娘 「スゴイ部屋(笑) 小学何年生の女の子?」
アッシ「・・・・・・モーリスさん」
小娘 「・・・・・・・(;゜Д゜)はぁ? 」←この顔に死ぬほど笑ろた(笑)

現実なんてこんなモン(笑)
2006/01/09(月) 10:22 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
そこで素人さんには理解不能なキャラ名で反撃ですよ。
もし知ってたらヲタ確定みたいなキャラの名前を述べるのです。
(`・ω・´)
2006/01/09(月) 01:39 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
けしからんですなw
そんなけしからん女子は自分がコチンインストールしたいと思いますので是非リアル住所をお教え下さいw
2006/01/08(日) 13:17 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
いえいえ お二人様 今はオタクである事に誇りさえ持って
ますから アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/01/08(日) 09:35 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
おつかれさまでした・・・。
綺麗さっぱり忘れてまたーりすることをお薦めします(・∀・)
2006/01/08(日) 03:58 | URL | あるべる #JalddpaA[ 編集]
3次元の女の子の事なんか気にするな(w

まあ、オタクという人種は一般人から見たら珍獣みたいなものなんでしょうね。
悲しい事ですが。
2006/01/07(土) 22:33 | URL | ヤマイシキイチ #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/183-4ce6d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック