2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ始まった Fate/stay nightですが・・・・

ネタバレ含むので それでもよい方は 進んでください。
とりあえず 出来としては良いかと思う。

聖杯戦争などについて やはり原作のシナリオが膨大なアニメは

序盤の説明が未知の方には判りづらいかと思った。

これは 君望とかも膨大だったのですが あれはある程度実際に

あっておかしくないもの 魔法だの使い魔だの架空のものが

存在しない分 素人にも入りやすかったと思う。

まぁどっちかというと普通の人は見ないか (笑)

今回は人物 背景の紹介本筋に入るのは次回からかな?

恐らく次回は ランサーに襲われたり 例の有名な場面やセリフが

見れると思います。

とりあえず タイガーが壊れてた事が 安心した (笑)

 
20060107190836.jpg

衛宮士郎 一応主人公 男はどうでもいい (笑)


20060107191550.jpg

遠坂凛  絶対領域の持ち主 

20060107191741.jpg

間桐桜  黒い・・・・・


そして 藤村大河 通称藤ねぇ 士郎を弟のように思っている
士郎の担任でタイガーと裏で呼ばれてるがそれを極端に嫌う。
まぁ・・・・・お馴染みで(笑)

20060107192218.jpg


20060107192252.jpg



20060107192321.jpg


ちゃんとした絵 貼れよ・・・・(;´Д`)

イリヤも出てたんですが 次回があれば セイバー ランサーとかと

一緒に貼りますか ともかく今回は 前振りなんで次回楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/182-d69df765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック