2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーリスはメッセ好き (´∀`*)ウフフ

yahooメッセ AOL MSNとPCに入っているんですが

メインはMSN 大した人数は入ってないのですがなかなか

毎日が熱い! 知らない人に一応説明すると・・・・登録した人には

オンライン状態がわかって相互にチャットができるものです。

相互間のファイル転送もできます。私は最大1.4Gまでしか一度に

送信した事はないんですが・・・・・ (・∀・)ニヤニヤ

つまり PC操作中 ○○さんがサインインしました。みたいな

表示が出まして ( ̄ー ̄)ニヤリ として 捕獲 お声をかける訳でして

お互い慣れてくると変なファイルを送信してすぐ退席するという

(投げ逃げ)行為も起き始めたりなかなか 楽しいです。



モーリス: |д゚)

モーリス: |д゚)・・・・

モーリス:(・∀・)つ

(○○さんがファイルを送信しようとしてます 許可しますか?)

相手 (仕方ないな・・・OKするか) OK

モーリス: |彡サッ

相手    Σ(゚Д゚)

こんな感じです (笑)

まぁ私の登録してる方は皆さんマナーが良いのでそんな事は

ないんですけどね アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
ネットは問題ないときはな~んにも気にしないのですが
何か起きると 重なって不具合ばかり起きるものですね
早く 安定なさる事を祈ってます
2005/10/18(火) 17:29 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
PC-モデムの直結なら調子が良いので
どうやら不調の犯人はルーターのようです
最近はメッセンジャーだけでなく
メーラーの調子も…orz

CPUクーラーよりも先に
ルーターを買うべきだったと
己の行為を笑っているところです(;ー;)
2005/10/18(火) 11:25 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
>> つかささん
最近は時間が合いませんね 寂しいです。

>> し○とさん
え~ 突込みどころ満載なんですが・・・・ とりあえず 脱・廃人で
昔は毎夜 愛を語り合った仲なのに ネトゲー始めてからは・・・
自宅にも来て頂いて あの夜の事は想い出として一生涯 
憶えていきますよ (´∀`*)ウフフ
2005/10/13(木) 18:14 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
|ω・`)みなさん活発に活動されているご様子で・・・
|彡サッ
2005/10/12(水) 17:40 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
>モーリスさん
メッセは面白すぎて
危険です♪(^^)
当方の場合は面白いだけでなく
回線が危険ですが…orz
メッセだけの稼働にしても
なぜかコネロス(切断)が頻発します(T_T)

>kurioさん
メッセの面白さは
まさに会話(ネタ?)の面白さですよね
>意外とメッセ好き
コミケ排除事件さえなければなぁ~(メッセ違い
2005/10/11(火) 01:50 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
>> 海さん
私のことですよ (´∀`*)ウフフ
>> ニー○キングさん
何を恐れているんですか? (・∀・)ニヤニヤ
>> kurioさん
そうですか お好きですが (´∀`*)ウフフ
近いうち話せるといいですね waoさんともども 
2005/10/10(月) 20:04 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
自分も意外とメッセ好きです、暇があって相手がいればいつまでも話続けられますよ

相手はたまったもんじゃないでしょうが(´∀`*)ウフフ
2005/10/08(土) 22:59 | URL | kurio #wKydAIho[ 編集]
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
           ……コワイヨ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.
2005/10/08(土) 20:31 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
それは…漏れ?(笑
(´・ω・`)
2005/10/08(土) 15:35 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/107-967a5171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック