2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにも皆様の期待が大きいもので 別枠を取ってみた。

現在4話目 コメ欄でイマイチ乗ってないみたいな事を書きましたが

実は3話迄見た時点で 2~3話は半分寝ていました。

そんな訳で 2~3話を見直した訳です。

第一印象 

シア   白鳥ことりを連想 (帽子)
あさ先輩 ・・・あさ・・・麻・・・ Σ(゚Д゚) らいむいろ!
プリムラ 殺ちゃん?
神王   豪三郎 (瀬戸の花嫁)
魔王   まおちゃんの丸山シルヴィアのパパ

両隣が引っ越した=マブラブ

こんな感じでした。 ダメですか?(笑

とりあえず感想ですか・・・・?
プリムラ・・・  (*´д`*)好きだ


Yシャツは反則だ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
それ以外何があるというのですか? 
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2005/10/06(木) 19:19 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
プリムラ(*´Д`)ハァハァ
2005/10/06(木) 05:21 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
只今電脳世界に戻りました~ ヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・やっぱりプリムラか(笑)。
2005/10/05(水) 19:38 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/106-aef664bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック