2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くても 25日には開通するそうです。 ネット

今は自宅から 携帯電話をネット端末にして (エッジみたいな)

書き込んでいます。HPなども巡回できます。 しかし・・・・

いろいろ突っ込みどころが多いので 開通したら書きます。

(お金かかりすぎ・・・)

あ・・・ 面倒くさいので 公表 40歳にしていましたが

1時間前 本当に40歳になりました・・・ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コメント
この記事へのコメント
皆様 ご祝辞ありがとうございます

しばらく放置プレイでしたがそろそろ 復帰が近いようです
また ゆるゆるやって行きたいと思います。
40歳 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
2005/09/20(火) 16:14 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
はっぴばーすでー つーうー♪
です\(≧▽≦)/

おとめ座というと
…バルゴのシャカ?!
神にもっとも近い男!!

>25日には開通する
いよいよ、完全復活の時ですね
今からその時が楽しみです(^^)
2005/09/20(火) 10:12 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
おめでとーございます
もはやなにも言うまい・・・
40代になってもその勢いは衰えそうにないのがいいですね~
(`・ω・´)b
2005/09/18(日) 13:44 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
おめで・・・と・・・?
いえいえ、五体満足で誕生日を迎えることが出来るのは喜ばしいことですし御目出度いことです。
来年のその日までダメ人間全開で頑張っていきましょう♪
2005/09/18(日) 13:26 | URL | くら #-[ 編集]
おめでとう・・・・ござ。
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2005/09/17(土) 22:41 | URL | 兎さん #-[ 編集]
オメです!
もしかしておとめ座でつか(・∀・)ニヤニヤ
2005/09/17(土) 20:02 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/82-91b9ccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック