2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~・・・・ 引越しに伴い回線移動のため・・・・

暫くアクセスが不自由になるため 9月の間 休業致します。

再開の目処がついた暁には 関係各位様にご連絡いたしますので

ご容赦 ご理解の程宜しくお願い致します。


つか・・・満足な記事も書けない状態で皆さんに巡回して頂くのは

心苦しいんですよ・・・・(´・ω・`)ショボーン

完全復帰の際は も~っとダメ人間育成所にして (オイ!

頑張りますので 見捨てないでください (笑)
コメント
この記事へのコメント
皆様の暖かい ご支援が私の糧となりますですぅ~
2005/09/14(水) 08:18 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
( ̄ー ̄) 携帯の星より参上~♪
これからは携帯からのコメント方法も覚えたのでかなり楽チンですぅ(笑)
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャ
2005/09/09(金) 00:43 | URL | 100冊??????? #u2lyCPR2[ 編集]
ナカーマ~ ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
2005/09/08(木) 22:38 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
復帰をお待ちしております。 ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/08(木) 22:33 | URL | komachi #-[ 編集]
楽しみにしています!
近くに越してきてくれたらいいな♪♪w
2005/09/07(水) 18:46 | URL | gomaabura #-[ 編集]
おそれるな ココロひらけよ 復活の時!!(イデオンより

モーリスさんの復活の時を
楽しみに待っておりまする~♪
2005/09/06(火) 18:34 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
早い復帰を期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2005/09/06(火) 15:06 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/80-e74acccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック