2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC関連の進歩は目まぐるしく どんどん便利になってます。

私が初めてPCを持ったのが5年程前で初号機はセレロンの600

だったかと思います。COMPAQだっかたな?新古で50Kで売ってました

メモリーが増設して512 HDDは40Gだったかと思います。

( ´ー`)フゥー...どうしてこうなっちゃったんだ orz


OSは史上最強のOS  Meたん


回線は史上最悪 N○Tの失敗作 ISDN 最狂の組み合わせ。

いやぁ 初心者ながらPCって・・・・と思わせられたものでした。

まぁ 諸先輩に言わせたら 「まだまだ」なのでしょうが

最近始めた方は羨ましいです。 2K XP ADSL 光と・・・・・

回線は 昔 M○で繋いだ瞬間 「(・∀・)カエレ!!」と IMを送られて

以来トラウマでともかく速くと引越ししてまで光回線を得て

PCは徐々にステップアップを繰り返して 3.0C 512Mデュアル

1020Gまで来ました。自分が非力な分スペックに頼っている訳ですが

現在は何とか戦えるレベルになってきました。

まぁ なんだかんだ言いましても いい想い出ですよ

Meたんも苦労を共にしただけあって愛着のあるOSですよ

ドジですぐフリーズしまくるし (笑)

おんぷ3号 で初めて自作に取り組み経験を積み上げてきました

それもこれも 各方面の友人のアドバイスがあったからなのですが

感謝しつつも魔道に落とされた事を後悔しています (笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/78-64134357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック