2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近耳にする ツンデレですが・・・・・

意味としてはリンク内の 「ステキにつまらないお部屋」 の

「こちら」 の記事のコメ欄に つかささん が記載したとおりかと

で更に リンク内を辿ってみたら 兎さん が珍しくゲームについて

記事を書いていたので気になったので調べてみた。


つよきす ??


師匠さん とこでも kurioさん とこでも取り上げられてる・・・

なんなんだ? と言うことで(笑)ん~絵に見覚えがあるなぁ・・・・・

( ゚д゚)ハッ! 「飴をやろう」だ! (判った方ダメすぎ)

きゃんでぃそふとさんか (;´Д`)

元々姉ちゃんでもツンデレキャラが多かったんで得意分野か

しかし 姉ちゃん 姉ちゃん2と、この会社は順調だねぇ

とりあえず私も検討してみますか・・・(笑)

金田まひるさん 北都南さん 草柳順子さんかぁ (・∀・)ニヤニヤ


PS きゃんでぃーそふとさんの 「姉ちゃんとしようよ」1.2も
  なかなかの作品なので 未プレイの方は是非・・・
コメント
この記事へのコメント
>> つかささん
そんなご謙遜を (笑) 私の恩師の○○○さんは
エスカリボルグを持った魔人です。
戦闘値はスカウターでも測定できません。 (爆
2005/08/27(土) 16:06 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
当方の戦闘値は銃を持った農夫ぐらいです(=5
まだまだ修行が攻夫が足りませんorz
2005/08/27(土) 15:58 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
>> つかささん
何も言いません。貴方の戦闘値に敬服致します。 (笑)
2005/08/27(土) 14:46 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>飴をやろう
こんな(↑)感じで
労をねぎらわれてみたいです(爆
2005/08/27(土) 13:46 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/76-d0d809db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック