2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引かぬ、媚びぬ、省みぬ!と言う訳で(?)何か大変そうなんですが。

いかに開かれている扉とはいえそこに身を投じると言うことは
個人であれば責は個人だが そうでない場合はそれに当てはまらない
それの総意でなかったにしろそこからの訪問であればそれに該当すると
思われても仕方が無い。個人の制作する場に広報目的でそこから
上がりこみ意に関わらない足跡をあちこち残すのは問題があるかと

まぁ 仕事中にブログ見てコメしてる社員なんて私が社長だったら
「首ですがね」 総意でなければね IT関連の会社だったら
そんな事したらどうなるか予想がつきそうなもんですがねぇ

一部にしか訳わからんでしょうが 勘弁を・・・・
コメは迷惑になるかなぁと思いましたんで・・・・
その上で迷惑でしたら削除しますんでコメください。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

PS 私がこの時間記事書いてるのは何処からかはナイショの方向で(笑)
コメント
この記事へのコメント
>引かぬ、媚びぬ、省みぬ!
聖帝様も良い言葉を
世に送り出してくれたものです♪

・派生
まけない、めげない、くじけない(カナソ
まけない、めげない、理性(MMR
2005/08/27(土) 13:53 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
まぁ人生いろいろあるのですよ (・∀・)ニヤニヤ
2005/08/26(金) 08:04 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
確かに、会社でブログのコメなんてしてたら自分が社長だったら制裁ですが・・・いろいろとあるとですね(笑)

というか・・・キ○グさん同様更新時間が非常に気になったりする今日このごろですが・・・(・∀・)ニヤリ
2005/08/25(木) 10:59 | URL | 兎さん #-[ 編集]
相変わらず大変そうですねぇ(笑) 
まあそれより私が気になるのは、なぜ貴方がこの時間帯に(只今AM 10:17)更新してるのかなぁ~、ということで (・∀・)ニヤニヤ
2005/08/25(木) 10:22 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/74-dc88803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック