2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コミケ行ってきました。




















今回は初の試みとしてホテルを使ってみました。

サンルート有明 です。

map_01.gif

位置的にはこんな感じで列の横と言った感じ。
笑えるくらいに近いw 100歩歩けば列と言った感じ。
今回は29日の朝に連絡を入れて予約をしたんですが
奇跡的に空室があってすんなり予約出来ました。
感想としては 普通 wwww
ともかく普通、ビジネスプランのせいもありますが。

s2009-04-21IMGP0238.jpg
s2009-04-21IMGP0244.jpg
s2009-04-21IMGP0243.jpg
s2009-04-21IMGP0242.jpg
s2009-04-21IMGP0249.jpg
s2009-04-21IMGP0248.jpg
s2009-04-21IMGP0241.jpg

携帯の充電器と足裏マッサージ器は重宝しました。

s2009-04-21IMGP0253.jpg
s2009-04-21IMGP0254.jpg
s2009-04-21IMGP0250.jpg
s2009-04-21IMGP0255.jpg
s2009-04-21IMGP0256.jpg


ホテル内にローソンがありました。サンクスは馬鹿みたく
混んでましたがこちらはスムーズに買い物ができましたよ。
喫茶店もあるので休憩も出来ました。
最後の画像は、ビックサイト正面通りからの画像で
パナソニックビルの横になりますね。

気になるのがお値段ですが、一番安いビジネスパックで今回は


11500円


これを高いと取るか安いと取るかは個人差ですが
並び順で始発組との差は大きいと思います。
が・・・徹夜はしたくない。というのが私の考えで
今までは秋葉近辺でネトカフェ~タクシーのパターンだったのですが
冷静に考えると5000円はかかってしまうしネトカフェだと疲れが取れない
遠方から来てでは大変だという事実。これを踏まえて私は
アリだと思いました。秋葉散財~電車でいいんじゃないかなと
予約の取り方によっては安くなりますし500円で会員になれば
いろいろ特典もありますし。

s2009-04-21IMGP0264.jpg

ちなみに今回の目的は 友人の し○とさんとゆーくさんに
仕返し いや誕生日プレゼントのお返しのため
オーガストのセットを買う事でして見事ミッションコンプリート。
お二方も満足そうでした。

このままモーリス組忘年会に突入しましたがその間紙袋を持って
都心を羞恥プレイでした (・∀・)ニヤニヤ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/717-c886271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック