2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近・・・・ 巡回してますと・・・


モーリス=変態  の


図式が出来上がっているのは 気のせいか?

確かにそりゃぁ普通とは言いませんよ ええ

私様的に 少しおちゃめな中年男性と自負しているのですが・・・

最近聞いた音楽で唯一まともなのが サザンの新曲

後は現行のアニメのOP、ED エロゲ関係の曲 電波

高々そんなものですよ

行動も缶ジュースを買ったら抱きしめて「体温ですにゃ」とか

呟いたり 極上生徒会のOP聴きながら 「GO~GO~」とか

拳を上げたりする程度ですよ・・・・

自宅では ちんこ丸出しでアニメ見てるだけでたまに全裸になる際

靴下だけ脱ぎ忘れて 「あ・・・・これ・・・ちょっと萌えかも・・・?」

とか思ったりするくらいですよ。嫁が忘れていったブラを見て

頭に被って「ネコミミモードで~す」とか想像するくらいですよ

会社のPCにSHUFFLE!と大悪司とメイプルカラーズと君望が

インストールされてるくらいですよ・・・


( ゚Д゚)ナニカ?


コメント
この記事へのコメント
待て、待て、待てぃ!
こんな好青年を捕まえて・・・・皆さん・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2005/08/09(火) 09:10 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
最近聴いた曲がサザンってことで
『変態ぢゃない』に一票♪
2005/08/09(火) 04:04 | URL | sas #dP./HGQY[ 編集]
もう手遅れです(つдT)
2005/08/09(火) 00:58 | URL | くら #-[ 編集]
>海さん
当方も氷川へきるさんの「ぱにぽに」大好きです
スパイシー大作戦も大好きです(^-^)
2005/08/08(月) 06:10 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
マホ♪マホ♪
2005/08/07(日) 12:03 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
先輩…… 何度も言いますが貴方は立派な変態です。
そろそろ変態大王だという事を自覚じませう (TдT) 
2005/08/05(金) 23:16 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
>おちゃめ
「おちゃめ」が許されるのは
「ふたご」の時だけなのでしょうか?(笑

>頭に被って
ブラでネコミミごっこ
パンチーで変態仮面ごっこ
ストッキングで強盗ごっこ
ごっこというか
罰ゲーム的先輩強権発動による
黒歴史の記憶が…orz
2005/08/05(金) 18:16 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
じゅ・・・充分に変態かと・・・(´д`;)・・・缶ジュース買って「体温ですにゃ」はちょっとワロタ・・・
2005/08/05(金) 08:47 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/62-a3db6d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック