2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


順序は逆になりますが・・・・・ 今回5月のオフ会で

「最近買い忘れが多いんですが・・・皆さんが散財更新しないと

 つい買い忘れるんですよね~」との意見が出まして

我ながら人の役に立っているんだなぁ(オイ と反省し最近の散財を

※ 誰かさん程ではないので大した事無いです


品名が無い物は 画像参照してください(笑)

s-2008-05-07RIMG0063.jpg


言葉アンソロ本は何故か2冊目 買ったの忘れてた (笑)

ウシジマ君は定期購読 しかしもう11巻になるのか

s-2008-05-07RIMG0064.jpg


はっぴいでいずあかでみぃ はこれで完結

海の御先はハーレム展開に入った所 これからこれから~

s-2008-05-07RIMG0068.jpg


ドージンワークもこれで完結

s-2008-05-07RIMG0067.jpg


基本 (笑)

s-2008-05-07RIMG0066.jpg


2巻の表紙絵が私屋カヲルさんで・・・・そんな餌で・・・・・クマー

s-2008-05-07RIMG0065.jpg


よいちはデフォ 死ぬかと思ったHはどこかで見たような画風 (笑)

不覚にも深夜に大声で笑ってしまった。

s-2008-05-07RIMG0069.jpg



そんな餌でry

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ


s-2008-05-07RIMG0071.jpg


すずはいつ頼んだのかすら忘れてた

s-2008-05-07RIMG0072.jpg


そろそろハルヒ関係は自重しようかなぁ・・・・・


まぁこの程度ですよ (開けてないダンボールは(・ε・)キニシナイ!!)


コメント
この記事へのコメント
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2008/05/19(月) 20:56 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
|ω・)誰かさん・・・?
2008/05/08(木) 15:39 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/582-17a0292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック