2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



折角 モニターがパワーアップしたのはいいのですが・・・・・・・

納得して見たい物が数少ない (´・ω・`)

古今東西(?)の名MADも良いのですが なかなか最新の物は見つからず

また 良い物であっても致命的に 画像が汚いとか音質がダメだとかで・・・・・


「だったら作ればいいじゃん!」


と言う訳で 作りましたよ Windowsムービーメーカーで (笑)

true tears を題材に OP曲のリフレクティアに乗せて

初めて作ったのでかなり手惑いましたが 51パーツ(動画と静止画)を

貼り合わせて 製作時間10時間で完成しました。

後半は慣れてきて 動画を切る場所の見当とか手順とかがスムーズに

行えるようになりましたよ


s-2008-04-19103.jpg


s-2008-04-19104.jpg


上が ムービーメーカーで作ったデーター

下が 前の車載用にエンコードしたデーター


そしてこれが現行用 ニコ動を FLVからMPGに変換して見てます

s-2008-04-19106.jpg



s-2008-04-19107.jpg


お金が無いので最新型の機器は買えず

今回の 再生機は MPEG2しか読み込まないので手間がかかるが・・・・

SDカードで再生できるし まぁ良しとするか (笑)












コメント
この記事へのコメント
私も今回初めて使いましたが標準装備(笑)のくせに
結構特殊効果なども使えたりなかなか賢いですね。
2008/04/22(火) 23:30 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
初音、かわいい~♪
当方も
Windowsムービーメーカーを
愛用しています
細かいところができない分
使いやすくて、気に入っています
(^-^)
2008/04/20(日) 13:36 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/577-a21b038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック