2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



前に今回は見るものが少ないと言っていましたが 蓋を開けると

結構良い作品がありました。




これは特に説明の必要はないかと

終始安定した作品を届けてくれました。

京アニブランドに恥じない 出来だったと思いますがストーリー的に

若干不満が残ったのが残念です。ゲームからのアニメ化はどうしても

こうなってしまうのはわかりますがやはり20話程度では

数人のヒロインを描ききれないのは仕方ない。

bscap9.jpg


こちらもなかなかの作品でした。 ただ内容が若干難しい

行商して旅をするのでどうしても商業という題材が前面に出て

取っ付き辛い感が否めない が私は大変面白かった。

bscap10.jpg


ホロというキャラは大変魅力的で個性的

13話ではやはり世界を広げ切れなかった感もしますが

楽しめた作品でした。 物足りないので2期を期待します。

bscap2.jpg


さて本命ですが今回は失礼ながら大穴と言った感じ

まず バンブーブレード これは楽しい作品だった。

キャラ素晴らしく魅力的だった。

特に私は さとりんがお気に入りなのですが

bscap3.jpg


25話でさとりんが やる気をなくしたみやみやに噛み付く所

これはもう 私も罵って欲しい (´・ω・`)

そして 最後の最後に意味深な出会い

bscap4.jpg


これは 2期への伏線でしょうねぇ ヽ(´ー`)ノ

是非また彼女らに会いたいものです。

bscap5.jpg


true tears これは全くのノーマーク

同人王と散財王がなにやら (・∀・)イイ!! と言っていたので

見始めたのですが これがまた本当に良かった。

bscap6.jpg



まず主題歌のリフレクティアが秀逸

この画面を見ると 脳内に自然と流れてくる

bscap8.jpg


乃絵が・・・・・あれでしたが これもヒロインが複数だと仕方が無いのでしょう

まぁ 「良い話だったなぁ」というのが 最後の感想でした。

他 墓場鬼太郎等も良い作品だったと思います。

次期も当たりが多いと嬉しいなぁ










コメント
この記事へのコメント
時間との戦いは永遠のテーマです(笑)
あちらを立てればこちらが立たず完璧超人は無理な話なんで
何かを諦めるしかなくなってしまいますね まず先に
睡眠時間から入るものですが それすら限界に来たら
やっぱり縮小するしかないんですよねー (笑)
2008/04/22(火) 23:33 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
見たい作品はいっぱーい
でも、見るのは私一人...orz
作品と視聴者の関係は
まさに多勢に無勢
視聴時間が欲しいです
>_</
2008/04/20(日) 13:42 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
こっちみんな wwww

どちらも大切な私の嫁です ( ・∀・)アヒャ
2008/04/19(土) 20:02 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
( ゚д゚)モーリスさ~んの頭の中には・・・

( ゚д゚ )高槻やよい・・・
2008/04/12(土) 16:00 | URL | 兎さん #-[ 編集]
( ゚д゚)モーリスさ~んの頭の中には・・・

( ゚д゚ )おんぷたん・・・
2008/04/09(水) 02:17 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/573-a3463014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック