2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 この記事で 書いた カーナビ&レーダー探知機 COMTEC LUXION NR5000

こいつのスタート画面に ムービーという項目を発見して 最近は折角アニソンなどしか

聞かないのだから 映像もあってもいいのではないかと思い アニメなどの映像特典の

ノンクレジットOPとかをぶち込んでみたが どうもうまく動かない (´・ω・`)









紙芝居のように時折画面が切り替わる程度で 動画として成り立たない。

まず avi にしか対応してないようで音声もMP3しか鳴らないみたい

ニコ動なども見たいのだが 拡張子FLV はどう考えても動くわけが無いので

FLV を aviに変換しなくてはいけない 苦労の末エンコードには成功したのだが

どうにも紙芝居・・・・・しかし再生できるものもあって 真空波動研で調べて比べると

ビデオサイズが大きいことに気がつく そうだわね 1280×720なんて

再生できるわけが無い (´▽`*)アハハ

で また変換 今度は 320×240で作ったら動いた ヽ(´ー`)ノ

人間やればできる! (笑) ググればなんとかなる (笑)

ともかく血の滲むような苦労で(オイ) なんとか動画が見れるようになりました。

音声はFMトランスミッターの トラ美ちゃんに飛ばしてもらう


画面が小さいし 実際後ろを走って確かめましたが 走行中は他の車からは

よほど近づかないと画面は見えないし見えても 確認できないのですが 

信号などで停車して近づくと 丸見えです。

s-2008-03-15IMGP0004.jpg


最近 信号で止まった後 後ろの車が妙に車間をとります

何故でしょうか (´・ω・`)

s-2008-03-15IMGP0007.jpg








コメント
この記事へのコメント
今度アキバに 青いツナギで遊びに行こうと思いますが
いかがでしょうか? (笑)
2008/03/19(水) 20:07 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
うほw
や・ら・な・い・か・?
2008/03/16(日) 12:10 | URL | とりぷるこんぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/569-39bd6798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック