2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まぁ・・・・年末からいろいろありましたが ようやく更新です 妖怪が出なくて良かった

※ 妖怪=FC2を1ヶ月放置しておくと自動的に広告記事がUPされる事を指す
  (一部でしか通用しないwwww)

2007年もいろいろありましたが 今年は真人間になるべく努力します (`・ω・´)ゝ”


s-2008-01-05bscap0.jpg





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ブン!ブン!ブン!
 ⊂彡

コメント
この記事へのコメント
つかささん こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
次回の罰ゲームはお手柔らかに (笑)
2008/01/09(水) 22:01 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
あけまして
おめでとうございます♪
本年も
よろしくお願いいたします

>ブン!ブン!ブン!
尻尾チラが…(ごくり
2008/01/08(火) 06:45 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
兎さん こっちみんな(笑) 今回はなかなかの好成績で
オフ会を過ごしたと聞きましたが次回は・・・(・∀・)ニヤニヤ

キレてないすよ、全然キレてないさん
毎度いろいろお手数をかけて申し訳ありません
今年は少しはマシな人間になるようにします

PS 画像の件はFC2のシステムが変わって
 不慣れなせいです(笑)意図的なものでは
 ありません (爆
2008/01/06(日) 22:41 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
キレてないすよ、全然キレてない
明けましておめでとう御座いますヽ(´ー`)ノ

だが、本年もよろしくしなくてよろしい(笑)
コラムをハミ出す様なおぱんちゅ画像を貼る人物に、
よろしくされたく無いわ!(笑)

今年もカオスの一年かい!
┓(´_`)┏ ヤレヤレ


2008/01/05(土) 14:18 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
あけましておめでとうございます!今年もヨロシクおねがいします!
冬コミ・オフ会ともに参加できなくて残念でしたね・・・その分、次で・・・・。

<今年は真人間になるべく努力します

( ゚д゚)・・・・・・・・。

(゚Д゚)
2008/01/05(土) 13:16 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/554-deaca231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック