2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



皆さんどうお過ごしでしょうか? モーリスです。

さて 気がつくと11月も最終日で 明日は12月今年最後の月になります。

いわゆる 「もういくつ寝るとお正月」 です。

仕事も追い込みに入り忙しくなり 一般的に言いますと クリスマスがあったり

年賀状を書いたり 年越しの備えをして大掃除、こっち側の人は年末最大の

イベント、コミケがあったり 原稿がある人もいたり もうね・・・・



「あっ!」と言う間ですよ



おまけに今年は例年より、インフルエンザの感染報告が1ヶ月早いペースで

増えていて、特に関東地方では猛威をふるいそうな勢いです。

ちょっと不摂生な生活をすると 風邪で1週間とか潰れかねません。

今週に入って 寒も戻りましたし体調管理には気をつけたいものです。

私もPC前で○○コ出しながら寝落ちなんて事の無いよう心がけようと思っています。

後 ちゃんと睡眠も取って(笑) 忙しい時に仕事に穴は開けたくないしねw



泣いても笑っても後1ヶ月で 2007年も終わろうとしてます 月並みですが

「終わり良ければ全て良し」という言葉もありますので 残り1ヶ月

気を引き締めて行きたいとか思っています。










コメント
この記事へのコメント
>> 兎さん

そうですね まず体調が一番大事ですね
何をするにしても体が一番ですから

コミケもありますから兎さんは特に忙しいでしょうから
ご自愛ください

>> つかささん

新年の計は元旦にあり と言う事で・・・・
耳は避けましょう お互いに特に今回は
温泉=全裸と言う事でかなりの危険が予想されます
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/12/09(日) 09:15 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
本当に「あっ」という間ですよね
コミケと「ミミ」に向けて
気を引き締めたいと思います
2007/12/04(火) 13:04 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
はやいものですね・・・・1年過ぎるの(笑)
自分も色々ガンバらないといけないなぁ・・・しかしw
・・・インフルエンザには一番気をつけたいところですねぇ。
2007/12/01(土) 05:30 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/548-8b7a7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック