2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


言い訳はしない (笑) 久々なのでちゃんとした物でも書くか・・・・(オイ

さて・・・・・・ 復帰一発目は OVA こはるびよりです


公式はこちら


AT-Xにて 10月14日に先行放送されたのですが スクデといい

やり放題だな AT-X(笑) ※いい意味で

とりあえず 時間がなくてOPのみ視聴して積んであるのですが・・・・・・

2007-10-14bscap84.jpg


♪ 大胆無敵 萌えロボブラボー エプロン取っちゃいけません!


・・・・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

2007-10-14bscap85.jpg


「エプロンだけはとらないで」 ・・・・・・  ( ゚Д゚)ポカーン



2007-10-14bscap86.jpg


2007-10-14bscap88.jpg


♪ コスプレまがいのフリルは勘弁! 変態でーすか

( ゚Д゚)ポカーン

そして 1話タイトルが・・・・

2007-10-14bscap89.jpg


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まず・・・・・OP曲は危険 中毒性があります ちなみに私はもう手遅れです(笑)

来月 OP曲入りのアルバムが発売なりますが・・・・・・・ そんな餌でry

ともかく インパクトは最上級でした。きちんと見たら記事にします。



コメント
この記事へのコメント
>> ゴマさん

見たんですね (・∀・)ニヤニヤ 

( ゚д゚)σ)´Д`)

>> つかささん

クラナド いいですねー 今期、、生き残っている作品です 
現在結構な数を見ていますが最後まで残るのは
クラナドを含め何本あるのやら (;´Д`)
2007/10/19(金) 20:39 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
OPといえば
クラナドの藤林の
バスケボールで
ダムダムは
反則です(自爆
2007/10/18(木) 22:20 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
OPだけ観ました、3回ほど。
( ゚д゚)σ)´Д`)

(゚д゚) ・・・
2007/10/18(木) 21:43 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/536-e0ae386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック