2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誰かさんも大変なようですが・・・・・・

やはり今年も年末に来て 仕事が忙しい もう 忙し過ぎるお陰で

自宅ではチンコ丸出しですよ もう  ( ´ー`)フゥー...



現場では 年末ラッシュで 絶対的戦力不足

やる事は沢山あれど 人が居ない 足りない 脳内で

「関羽! 関羽雲長はおらぬか!」と叫びまくり 

今日も 土曜で祝日で連休などと言う事は お昼に現場で知りました

当然 明日も仕事です  唯一嬉しかったのは 帰宅時に道路が

空いていた事

「ははっ 流石平日と違い ラッシュ時間も空いてるわ」と

強がってつぶやくが ・・・・・ (´・ω・`)

正月休みまで 後4日  頑張れ俺



コメント
この記事へのコメント
いえいえ こちらこそ

普通の変態だったら即馴染めますのでお気軽に
参加ください (´∀`*)ウフフ
2006/12/27(水) 20:45 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ぃょぃょ、お正月ですね☆

コミケへの参戦は難しいですが
年始サバトには参加です♪
よろしくお願いいたします(^^)
2006/12/26(火) 09:00 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/400-836ee5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック