2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



某声優さんの曲でこんなタイトルがあったとかなかったとか

まぁ それは置いておいて 笑顔にはパワーがある。

私の知り合いの会社に 良い若い衆がいる。確かに仕事も一生懸命

なのだが それにも増して 笑顔が良いのである。

断っておきますが 私は ウホッではない

どんなにきつい仕事でも 目線が合うと 笑顔なのである

決して頭が弱い訳ではない 常に笑ってる訳でもない

しかし 私の彼への印象は 『笑顔』なのである。



仕事上 常に笑っている事は ありえないし おかしい

だが 天性に明るい性格は 周りをも清々しい気持ちにさせてくれる

ムードメーカーなのである

女性に至っても ツンデレも良いのだが やはり笑顔が様になっている

女性は非常に魅力的なものである 脱線したが 朝一番に

笑顔で挨拶ができる それだけで 当たり前のことなのだが

本人の印象は 格段にアップするのではないだろうか?

私は彼の姿を見て 自分は笑っているだろうか?

余裕が無いのではないだろうか? 仕事に追われていつも

難しい顔をして周りを不快にさせているのではないだろうか?と

彼と行き会うたび そう思う。


『 あなたは 笑えていますか? 』




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/395-2e9edbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック