2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えーと 私の愛機 DOCOMO SHなのですが・・・・

暇だったので いろいろ試してみた。

後 過去に試した事。




まず Edy そう お財布携帯であります。

これはアプリは元々入ってますし 端末さえ置いてある店なら

簡単に使えます。 身近なので コンビニのサンクスですかね

(サンクス自体あんまないかも w)

らいかデイズでも らいかの祖父が使って 若いんだか若くないんだか

という件がありましたが 実際に高校生が溢れてる店で使った所

( ゚Д゚)ポカーン とされました。 作業服を着てるとは言い 

こんなお兄さん捕まえて失礼しちゃうわ (゚Д゚#)



次は モバイルオーディオ 要はSDカードに音楽を入れて持ち歩く

携帯電話ウォークマンですね 902ISは 閉じた状態で使用した場合

22時間連続再生できるというのがウリですが・・・・・

実際はバッテリーの劣化とかもあるのでしょうが 5時間程度なら

完全に再生できますね 音質は中の下 緊急時には使えるかなと

どちらにしてもバッテリーが最大のネックです

現在は20曲程 アニソンを入れてます たまたまなんだからねっ!



今回 頑張ったのは 動画です。

エンコードがわからなくて苦戦しましたが きちんとiモーション

として認識してくれました。元ファイルが WMVだと変換できません

でしたが 他のAVIは難なく映りました。 画面が小さいので

今迄 「どうせ大した事ないじゃん」とか思っていましたが

流石 液晶のSHARP なかなかの画面です。

アンセブのエンジェルラヴィPVとか エヴァの残酷な天使のデーゼPV

とか ドクロちゃんノンテロOPとかぶち込んで見てます。

これもたまたまだからねっ!



着うたの作成も慣れた物ですし 年の割には使いこなしてると

自負しております (´∀`*)ウフフ

ただ・・・・・ 動画に手を出したら・・・・ miniSDが256Mじゃ足らない・・・・・

サンディスクの2G SDなんて頼んでないんだからねっ!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 22:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/390-6b2d4869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック