2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週後半に発表になった 今週の工程を見て ( ゚Д゚)ポカーン

月曜 昼間
火曜 昼間 夜間
水曜 夜間
木曜 休み      ← 今ココ(笑)
金曜 昼間 夜間
土曜 夜間
日曜 夜間

・・・・・・・・・・・・・・ (;´Д`)

あぁ こりゃ死ぬなぁ と思ったわけで

通し(昼夜働く事)が週に2回って あんた (笑)

木曜の休みも 要は木曜の朝方帰ってきて 金曜の朝には仕事なので

実質は寝たら夜なのでそこから活動すると 金曜の朝起きれないので

まともな休みではない (;´Д`)


で・・・・・まぁ木曜まで来ましたが 結果的に現在 明日の通しは

無くなったと正式に発表がありまして 明日は通常勤務

火曜の通しも1箇所仕事が先送りになったせいで 中止

普通に夜間オンリーになってます ヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・今迄順調に夜間オンリーで来たんだからここにきて この

工程はないだろうがと思っていましたが (笑)

監督が変わるとここまでグダグダになるんだなぁ と痛感

しかも悪い事に 火曜 水曜は予報に無い 急な雨に祟られ

2日間ずぶ濡れでした。 もうね最悪 (笑)


でも意外と何とか持ちそうだなぁ・・・・・

水曜の朝 ちょこっとホールに寄ってつい出発まで打って昨晩

死にそうだった事は内緒の方向で アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



コメント
この記事へのコメント
>> しげとさん

最悪です 先月までのしっぺ返しですね
年末は十分注意して打ちます

>> からすさん

ご心配ありがとうございます
この程度では私は死にませんよ w

>> つかささん

ひぐらしは元ネタやってないんですよ
インスコはしてあるんですが・・・・・・弟切草のように
寝れなくなったらいやなので (爆
2006/11/20(月) 20:26 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>監督が変わる
ひぐらし…(ぼそっ
2006/11/19(日) 11:42 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
死なないでくださいね?
2006/11/18(土) 10:13 | URL | からすねこ #iMwZYOXA[ 編集]
打ちにい ける精神的余裕があるならまだ大丈夫そうですね
勝ってストレス解消できましたか?
2006/11/18(土) 09:42 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/381-900f9b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック