2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログも1年半目に突入しました。

1年半ってまた半端な期間なのですが ここの左フレームの過去の記事を

見ていて 「あぁ・・・そんなに経つんだ」としみじみ思った。

思えば エキサイトから始めた単独でのブログ 1年後 このFC2に

移転し延べ2年半 この飽きやすい人間が良くもまぁこんなに続けて

来れたものだと変に感心したりする。


拙いブログでしたが いろんな人に出会いやって来れた事を

嬉しくまたありがたく思っています。

おっぱい好きの人や 真っ逆さまに墜ちていく人

積がなかなか減らないの人 女王様にこき使われる人

影からこっそり見てるだけの全ての読者の方

いろんな方に支えられ続けてこれました。

記事として特に何も残せなかったブログですが私の中では

かけがえの無い想い出となりました。

しかし私の中で もう書く事がなくなってきたのも事実です

皆さんにご愛顧頂いたこのブログもそろそろ潮時と考えてます








































と・・・・・

嘘を言ってみた 

「老いて益々盛ん」そんなブログにしていきたいと思う所存です

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

つか びっくりもせんか・・・・ (´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
流石 詐称・・・・・
2006/11/20(月) 20:21 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
中森明菜キタ
2006/11/10(金) 10:35 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
>> つかささん

マジレスしますといつかはこんな日も来ないとは限らない
と・・・思ったら自爆で寂しくなりました (´・ω・`)

>> しげとさん

強制ですかそうですか・・・(´・ω・`)
というか 全ての元凶は・・・・ | 冫、)ジー

>> ゴマさん

♪ まっさかさーまーに 墜ちてDESIRE
って知らんか・・・(´・ω・`)
2006/11/09(木) 21:00 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>>真っ逆さまに墜ちていく人

堕ちてますかそうですか(´・ω・`)
2006/11/09(木) 00:29 | URL | gomaabura #-[ 編集]
やめてもまた新たなプログを立ち上げるんですよね
つかみんなで強制的に・・・(笑)
2006/11/08(水) 17:56 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
>つか びっくりもせんか・・・・ (´・ω・`)
ラーメンズの究極秘技
「ウソ解散」にひっかかりました(爆
2006/11/08(水) 08:36 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/377-b97526ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック