2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そんな流れで 次期 すもももももも~最強のヨメ~が

アニメ化に伴い すももらじお なるものが配信されてまして

一応聴いてみた

パーソナリティ

鹿野優以  (九頭竜もも子役)
平野 綾  (中慈馬早苗役)
宮崎羽衣  (巳屋本いろは役)

・・・・・・・ つまんね ・・・・・・ (;´Д`)

平野さんは言うまでもなく 宮崎さんのマジカルちょーだいっは

死ぬほど聞いた。 メンバー的にはそこそこなのに何故?






鹿 野 優 以  (かの ゆい) のせいだ (笑)

私は彼女のファンであります。というか 最近なった。

アニメでも今回主役を射止めて順調な彼女だが・・・・・・


すももらじおのていたらくは何だ!

先のラジオリストに敢えて入れてないものがひとつ

それが・・・・・


集まれ昌鹿野編集部


これは 小野坂昌也さんと鹿野優以さんがパーソナリティを

務めているのですが・・・・・ 


もう最強


鹿野さんはこっちが本物! もうね すももらじおで

若い娘同士キャピキャピやってるのなんか もう

ヌルくてヌルくて 飾らない彼女の方が断然面白い!

ラジオ聞いて 腹抱えて笑ったのは がっちゅ以来です

機会があれば 是非この 昌鹿野編集部だけは聞いてみて下さい

声優さん同士なのでアニメ ゲームなどオタクが好きそうな

話題が多いですし結構 タメになる部分もあります。

というか 1話から番組で流れた音楽が マイメロのOPって (笑)

ともかくこれは一押しです。 というか聞け (笑)
コメント
この記事へのコメント
そうですねー 鹿野さんもう少しはじけて欲しいですね
アニメ自体もセックルアニメなんですからお下品でもいいかと (笑)
2006/10/06(金) 22:36 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
昌鹿野は面白いですよね

せっかくヤング師匠が鍛えてくれてるのに鹿野がそれをすももらじおで披露しないのがもったいないです
2006/09/26(火) 20:21 | URL | kurio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/354-3cc73e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック