2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金曜が給料日で 仕事も忙しかったのですが 就業後僅かの時間で

金 土と前哨戦をしてきました。

戦績は 

金曜 番長      + 40K
土曜 アラジンエボ + 40K

鬼門のアラエボもなんとか勝てました。

本日は日曜日 今月の全てがかかってます (爆

まぁ 払うものも払ったし ま・・・・・ いいかぁ (笑)

2006-09-10-01.jpg


とりあえず 『おながいっ! レイジングハート!』 で (笑)


・・・・・ 何が敗因だったのか よーく考えてみる

10:30 到着

10:40 旧北斗に座る 200回転ほどで BB2連 打ち切る前に
     50回転ほどでチャンス目から BB 


赤7 外れるし  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



オーラ 赤だし アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


リンも出てくる 剛衝波よけてるし トキも出た

5連目に パンチで・・・・・・ ( ゚Д゚)ハァ?

避けないし 立たないし 現れないし・・・・・・ 



※ 教訓 店側のシグナルは見逃すな (笑)


コメント
この記事へのコメント
俺の夏は終わった (´・ω・`)
2006/09/22(金) 20:30 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
なるほど…メッセに現れない理由がコレですか(笑

つか、アラレボ打ってるし(爆
2006/09/10(日) 21:03 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/349-3186c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック