2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ボチュッに気を取られて 放置してた。すまなかった。

まぶし2号  よ勘弁してくれ(笑)

でわ 行きます 『まぶしバトン』 (マテ


1、動物

小動物は殆ど好きです 一般的なペットなら 特にと言うなら
負け猫なので 猫です (;´Д`)


2、お菓子

タマゴボーロが好きです (´∀`*)ウフフ

3、料理

赤いウインナー焼いたのが好き


4、缶ジュース

デミタスコーヒーです


5、インスタント食品

カレー? (´・ω・`)


6、寿司ネタ

イクラです


7、パン

メロンパンと答えるのが正解なのでしょうが 実は豆パン


8、丼

うな丼ですねー


9、お酒

基本的に飲みません


10、TV番組

TV最近見てねぇぇぇぇぇぇ 


11、邦楽

最近のはわからんなぁ アニソンばっか聞いてるし


12、洋楽

80’でソウルフルならなんでも


13、芸能人

全盛期の伊藤つかさ


14、歴史上の人物

王の中の王 100さt・・・・


15、作家

うーん (´・ω・`)


16、言葉

私はパンを焼きました(以下略


17、漫画

今は 流されて藍蘭島


18、雑誌

ヤングアニマル ( 甘つm・・・・・|д゚)


19、映画

評判が悪い パールハーバー(笑)


20、お店

特に無いなぁ (´・ω・`)


21、洋服

変なTシャツ (マテ


22、靴

サンダル無敵論者


23、香水

つけない というか公害の如くつけてる奴 お前は臭いのか?


24、アウトドアスポーツ

最近行ってませんが スキーかな?


25、インドアスポーツ


おなn ゲフンゲフン


26、装飾品

この間買った レイジングハート


27、季節

春がいいですね だんだん暖かくなってうきうきします


28、落ち着く場所


PC前の1畳の空間


29、旅行先

もう一度 沖縄行きたいなぁ・・・・・


30、インターネットサイト

ここで書くと 後ろに手が回ります (マテ


P.S必ず名指して①~⑤人に回すこと!!


無理だし (笑)


まぁ こんな感じで勘弁してください (;´Д`)






コメント
この記事へのコメント
ヽ(`Д´)ノウワァァァン



しかし、その育て親(黒幕)がモーリスさん(爆
2006/09/07(木) 22:42 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
キレてないすよ、全然キレてない さん

私はこの程度の男ですよ ええ (笑)
「普通」ですから
2006/09/07(木) 18:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
つかささん 番組ちゃうちゃう (笑)
2006/09/07(木) 18:53 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
海さん

同じく20世紀初頭 ムー大陸の使者として現れる
当時彼の仕えるムー大陸女王様は神秘的な力を持ち
オフ会にお怒りになり地震をおこし 送電線を切り
インターネットという文明の利器でさえ メッセを切断すると言う
強力な「力」を備えていたそうだ 政府は日本の危機を救うため
四天王と言われる品行方正な4人の男に望みを託したが
敢無く 彼らは散った その4人は後世まで英雄と称えられた。
後 海さんの弱点がアニメ消化量に弱い事が発覚
政府は24時間アニメ放送という突拍子も無い手段を講じ
その結果彼は積み崩しのため日本に現れる事が少なくなり
結果情報の入らない女王様の影響も及ばなくなった。

民明書房刊 『世界の大陸』 より
2006/09/07(木) 18:43 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
100冊キング

20世紀初頭に現れた文を積むと言う新ジャンルを確立しその後
文庫愛読者から神と崇められ後世まで語り継がれた男
積んでは崩し積んでは崩す その姿はさながら
賽の河原で苦しむ亡者の如し 無間地獄そのもの
しかしその姿が文庫廃人の涙を誘い神格化され
「崩せども 先は見えない 100冊キング」など彼を
詠った句も多く残されている 追記として
彼は腹黒だったそうだ

民明書房刊 『世界の廃人』 より
2006/09/07(木) 18:32 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ふっ( ´_ゝ`)

こんな世間を欺く為だけの「答え」など笑止!

モーリスよ!
魂に叫ばせろ!
心に語らせろ!

オマエの本心はこんな戯言では無いはずだ~~~~!(笑)
2006/09/06(水) 04:08 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
>言葉
私はタイを焼きました
だから、あなたもタイを焼いて下さい(うぐぅ~
2006/09/05(火) 07:54 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
「まぶし2号」に決定か… ....〆(・ω・` )カキカキ
2006/09/05(火) 00:13 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
漏れは歴史上の人物ではな~い!!!(怒   

ヽ(`Д´)ノウワァァァン   ヒドイヨアニキ・・・(笑
2006/09/04(月) 22:53 | URL | 復活キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/347-a2d40ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
友人の変態散財王・兎さんがバトンをしていたので拾ってきました。(笑(ノ`・ω・´)ノ 三 『一番好きなバトン』 1、動物 一番好きな動物?  ん~、一番はネコミミ 二番は犬ミミかなぁ・・・(ヲィスラッ
2006/09/04(月) 22:54:01 | 積み本倉庫