2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


某南国の 女王様から 「見ないと災いがふりかかる」と

啓示があったんで 今更ですが1期からみています。

面白いです ハツカレ系です 似合いません (笑)

大学生がメインでまぁ 青春です。

ときめく青春 ほとばしる青春 苦悩する青春・・・・・・・・・・・・・


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


なんと私に似合わないんだろう アニメの中の言葉を一部抜粋


「僕はずっと怖かったんだ・・・・・未来が見えない事が怖かった」



私 40になっても見えませんがね

(´・ω・`)



おちゃらけはこの辺にして 本当に面白いです 青さが鼻につく

くらいに (笑) このまま 2期まで見ようと思います。

今日は ハチクロの日という事で終わりそうです。




コメント
この記事へのコメント
>> 海さん

お許しを お許しを おとりなしをお願いします

>> ゴマさん

黒幕はお前かぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (笑)
2006/09/04(月) 18:02 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ハグの棒読みは最高ですね・・・ (´∀`*)ウフフ
2006/09/04(月) 00:28 | URL | 海さんを釣った茨城人 #-[ 編集]
女王とか言うな(笑


というか…やはり…ハマったか…ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/03(日) 23:02 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
サムライ7 って萌えあるの? (´・ω・`)

ハグちゃん (*´д`*) 小さい事は偉大です
2006/09/03(日) 21:51 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ム~帝國の洗脳作戦にすっかりハマってる40代ハケン
(´・ω・`)

「サムライ7」観れ!(笑)
2006/09/03(日) 15:56 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/344-b5f2d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック