2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の今週のアルルゥ

クンネカムンと戦闘状態になった訳ですが

敵兵は 狂気の男ハウエンクが率いるアアブ・カムゥ

s-2006-09-01-01.jpg

20060901235727.jpg


「赤いんだぞ 3倍なんだぞ」

20060901235852.jpg


部下に撤退を命じ 一人戦うハクオロもいよいよ敗色が・・・・

そこに・・・・・・・








20060902000132.jpg



「ぉとうさん いじめるな!」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

奮戦する アルルゥとムックル 俺の股間もムックルだぜぃ(謎

しかし 戦力差は歴然・・・・・・


20060902000607.jpg

20060902000628.jpg

20060902000645.jpg


お前の血の色は何色だぁぁぁ

(´;ω;`)ウッ…


20060902000846.jpg


いや・・・ (*´д`*)ハァハァ なんてしてないし


20060902000939.jpg

20060902000956.jpg

20060902001011.jpg



いやぁぁぁぁ!!!!!!

 

死んじゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ここから先は ゲームをプレイしてないので後にならないと

話の流れが掴めない様なのですが 結果的にアルルゥは

生き返ります ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


20060902001424.jpg

20060902001440.jpg


マジ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

アニメ終わっちゃうかと思ったよ (マテ

最後のシーンは アルルゥが元気に遊んでる姿でしたが


20060902001634.jpg


やっぱ アルルゥは元気なのがいいねっ! (マテ


というか 全然アニメの内容に触れてないこのコーナーですが

話も佳境で このままちゃんと終われるのかな?と少し心配に

なっていますが ちゃんと終わらせてくださいね 期待してます。 
コメント
この記事へのコメント
つ・・・・・釣られんぞ (AA略
2006/09/03(日) 14:20 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>>ここから先は ゲームをプレイしてないので後にならないと

(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/02(土) 12:05 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/342-15f30b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック