2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月中旬 この法案が衆院を通過しました。

勉強不足な面は 突っ込んでください(オイ

各所で取り上げているブログもありまして・・・・ただ ご迷惑が

かかると申し訳ないんで 割愛いたします。

要約しますと 北朝鮮脱北者を日本でも受け入れると言う事です

これは アメリカでも制定されました。


要綱の中に 第6条2で 

政府は、脱北者の保護及び支援に関し、施策を講ずるよう
努めるものとする。 と謳われています。

もっと 要約しますと 

脱北者と言えば無条件に日本への永住権を与える と言う事で

しかし来た者は 安易に北朝鮮に戻すことは出来ません。

脱北者の保護及び支援 と謳われた部分ですが


当然 生活保護もそれに当たります


大体 月 16万~18万程度


当然税金とかも免除でしょう



もちろんこれらは 



私たちの血税


で 賄われる訳で


日本国への彼らの貢献は 全くありません ( ゚Д゚)

だって 考えてみてください?

もし日本に食べ物も十分に無く 自由もままならない環境で

隣の国に行くだけで 何もせずともお金は貰えちゃうとして

しかも食べるには十分な金額 働かなくてもいい金額

普通 行くでしょう? アメリカが施行したからっと言っても

どう考えても アメリカに行くのと日本に来るのでは

安易に想像しても 数が違う。

更には スパイ 工作員などの見分けなんかつかないし

なんでこんな ザル法が通ったのか信じられない・・・・



世界の中の日本 経済大国 中心国としての責任・・・・

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

今回のミサイル発射事件などなど 散々外交上で 日本を

おちょくり続けてきた国に これ以上関わりを持ちたがる

政府はなんだかなぁ・・・・



あくまで懸念ですが ある地域に数名 彼らの仲間がいるとして

日本に来るにあたって 当然 同胞がいたほうが心強い訳で

頼って 日本に来るとしたら

一部地域が コリアタウン化しないとも限りません

ここ数年 外国者の国内犯罪においても 彼らはダントツです

私は別に このブログを政治色強くやってく気はないのですが

あまりに ひどい話なんで書きました。


前回 「擁護する人たち」 とミサイル記事で書きましたが

この法案を支持した 政治家は過半数いるのですよ

じゃなきゃ 通りませんから

誰か この法案 何の得があるのか 教えてください (笑)



最後に

消費税増税とかなら ガンガン報道する新聞 TVも

なんでこの法案に関して 沈黙したのか考えて欲しい

思いのほか 彼らの力は浸透してるのかもしれない

この


北朝鮮人権法案


記憶の片隅に残しといて下されば 幸いです



コメント
この記事へのコメント
まぁ こんな政治家を選んだのも国民ですからね (´・ω・`)
選挙というものに対して真剣に考えなくては
いけないのかも知れませんね
2006/07/16(日) 04:11 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
(゚Д゚)ポカーン…


国民の負担を考慮して物事を考えないと国民が暴動起こしますよ。
というか、今の増税だけでも充分に問題になってるのに…
引き換えに何か日本人が喜ぶ様な法律が出来ればとかなら納得も…

まぁ…最終的な意見は…
「 ┓(´_`)┏ ヤレヤレ 」
2006/07/10(月) 03:10 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/309-74570f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック