2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ・・・・・・・何というか・・・・ マジカル( ゚Д゚)ポカーン

しかし 今回の事件は踏み絵になりますね

ここまでの事をしでかして 擁護に回る国 政治家は


あれだろ



利権絡みだろ



愚かな民衆は こんな時 誰がどんな発言 行動をするか

注意深く見てみるといい 極度に擁護派だったら背景を

調べてみるのも一興 絶対黒だ! 間違いない (古い

マンボンギョン号? 入港禁止ですか 無条件で半年ですか

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

「納得のいく説明があるまで無期限」 だろ普通

とりあえず 制裁しとけー みたいな 日本の政治家も

なんなんだろうね



コメント
この記事へのコメント
日本外交において避けては通れない部分ですが 有事に対し常に
いろんな事を想定しておくのが 政治家、秘書の役目ではないでしょうか
「あっ 起きちゃった(事件が)」でそれから対策を考えるようでは
2流だと私は考えます。
2006/07/09(日) 06:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
あ~ いろんな思惑がうずまいてそうですが
とりあえずここをどういう風に切り抜けるかによって日本の将来が見えてきますね
2006/07/07(金) 23:45 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
お久しぶりです。
TVで井口監督が北朝鮮は悪く無いって、強弁してたのには耳を疑いましたwww
2006/07/07(金) 14:06 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
官僚が及び腰の中、安部さんが強引に制裁に踏み切った感じだから
日本がどれだけ腐ってるかが露呈した感じですのう・・・。
もうちょっとマトモだと思ってました。
攻撃を受けた時ぐらい、毅然とした態度で立ち向かって欲しいもんです。
思えば、竹島問題でも弱々しい奴らが多かった。
2006/07/07(金) 00:17 | URL | あるべる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/307-5fc30a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック