2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 上半期も終わり アニメもどんどん新作が出てきます

上半期他を圧倒した Fate 蟲師に迫るアニメはあるのでしょうか?

とりあえず まじぽか 女子高生 ひまわりっ! いぬかみっ!

ひぐらし 砂沙美 うたわれ ハルヒ となかなか楽しませて

くれた作品の多かった前期 私の期待作ですが・・・・



ちょこッとSister
 

ヤングアニマルで連載中のアレです (笑)
妹 萌えなら見ましょう。 私は詳しくはないです
ねこにゃんダンスなんて知りません。


つよきす Cool×Sweet


きゃんでぃそふとが生んだゲームからのアニメ化
各所でいろんな意味で話題になってますが とりあえずは
見てみよう とか思ったり (笑)


貧乏姉妹物語


こちらは月刊サンデーGXからアニメ化 もともと原作は
読んでいたので ほのぼのとした雰囲気を壊さず進めて欲しい


ゼロの使い魔


詳しくはないのですが 声優陣に惹かれました。
ほっちゃん 川澄さんをはじめ 猪口さんすごいです
・・・・釘・・・|д゚)


N.H.K.にようこそ!


実は原作には若干ついていけなくなってる 私がいる
アニメ化でついていけるか?・・・・・も・・・・しれない・・・
一応 抑え


となグラ!


発表が原作の進みに比べ随分早かったので 時期尚早かと
思われたが どうなんですかね~


まぁ他にダークホースが出るのも期待しつつ

とりあえず ちょこシスと貧乏姉妹があれば 秋まで

なんとかなるかなー とか思っています。
コメント
この記事へのコメント
>> しげとさん

ハルヒ廃人ですか 今度は (笑)
確かによい出来だとは思います。 Fateも
ついて行ければ なかなかですよー

>> gomaさん

釣られない 釣られない 踊らない 踊らない

・・・・・・|д゚)
2006/06/29(木) 17:53 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ちょこシスがありますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
EDがハルヒみたいにダンスだったら踊りだしますか、そうですか。
2006/06/29(木) 00:46 | URL | gomaabura #-[ 編集]
ダントツでハルヒでしょう!!
Fateまだ見てないですけどねヽ(´ー`)ノ
2006/06/28(水) 13:59 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/297-ce68770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック