2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えーと・・・ いつかゲームをプレイしそれから見ようと放置してた

この作品 連休も相まってつい 1話だけ視聴・・・・のつもりが


「 ( ; ゚Д゚) おもしろいじゃん 」


一気に 10話まで見てしまいました。

どうしても アルルゥ エルルゥが矢面に立って

萌え路線を連想させられていましたが なかなかどうして

視聴した印象は水滸伝? に近いような まさか戦があるなんて

夢にも思わなかった。想像では姉妹の妖精が(コロポックル)が

織り成すファンタジー だったのに (´・ω・`)

残虐さを緩和するためか 戦で切られる戦士はとぼけた顔を

しているのがリアルさに欠けますが ご時世なので仕方ない

10話まで 一気に見れるパワーを持ったシナリオです。

(今のところは) という訳でお勧めです。

・・・・・・・・

・・・・

・・

と・・・・

言いましたが 決して
20060619202936.jpg

20060619202952.jpg



アルルゥ (*´д`*)ハァハァ


とか言うのではありません

ほんとだよ (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
えと アルルゥは喰いつきが( ・∀・)イイ!ですね 

>> 海さん gomaさん
見るとなったら早いですよ~ (・∀・)ニヤニヤ

>> yukridさん
そうですね これを見落としてたのは失敗でした
Fateに変わる楽しみが出来て良かったです

>> つかささん
(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/23(金) 00:00 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
アルルゥとエルルゥの関係は
リブル(左)とラブル(右)?(にやり
2006/06/20(火) 00:18 | URL | 鈴風つかさ #-[ 編集]
ゲームもなかなか面白かった。
アニメも良く出来てるよ、あるるぅw
2006/06/20(火) 00:05 | URL | yukrid #mQop/nM.[ 編集]
ちょwwはええwww

漏れのアルルゥ(*´ω`*)
2006/06/19(月) 23:31 | URL | gomaabura #-[ 編集]
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
10話まで消化してる(笑
2006/06/19(月) 21:18 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/290-cd728d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うたわれるもの『うたわれるもの』はLeaf(株式会社アクアプラス)制作のアダルトゲームおよび一般向けゲームソフト、またこれを原作とする漫画およびドラマCD、アニメ作品である。歴史* 2002年4月26日 - Windows(PC、CD-ROM)版発売(18禁)* 2003年12
2007/07/12(木) 13:40:47 | あやかの日記