2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうえいば ヤングアニマル で 八神先生が

「ふたばの教室」連載始めましたね この雑誌はアニメ化率が高く

過去 藍より青し エアマスター マウス OVAにてふたりエッチと

わんさかアニメ化していまして 今秋 ちょこッとSisterも

放送が決まっています。 姉妹誌(?)アニマル嵐では現在放映中の

ひまわりっ! が連載中 過去、小麦ちゃんマジカルて まで

連載していたなかなか通な雑誌 ついでに書きますと

誰かさんが好きな 甘詰留太先生も 連載中という優れもの

まぁ それはおいて置いて

ななか 以来一般の目からはなりを潜め 某ゲームキャラデザ 

月刊エース 更に姉妹誌ヤングアニマルあいらんどにて

短編を書き下ろしていましたが その短編もなかなかのもの

何故 今迄話が来なかったのか 不思議で仕方ないが

久々の連載と言うことで 今後の動向が気になるものですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/282-b325cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック