2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー ・・・・・・


現在5/8 早朝AM 5:00である  今日から仕事である

・・・・・ 早起きだね? ・・・・・・・


いえ   寝てません


何が悪かったのかよーく考えてみた

PM11:55 組長 ムー帝国国王とメッセで別れる(一応今日から仕事だから)

同時刻  何か見ながら寝落ちしようと F1GPを見る
 
AM 2:00   F1終了

同時刻  なんとなく物足りないので 散財王の記事に触発され
       えびボクサーを見ながら寝落ちしようと目論む

AM 4:30     引っ込みがつかなくなる

同時刻  何故かTVでは ハルヒの6話が映し出される

AM 5:00 今に至る


何が悪いかわかった方は 30字以内でコメントよろしく ノシ
 
コメント
この記事へのコメント
皆様の暖かい意見 御参考にして
今後頑張る所存でございます 。(笑
2006/05/18(木) 17:18 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
「太陽・・・もとい、おんぷちゃんが眩しかったから」
ヽ(゚д゚;三;゚д゚)ノ
2006/05/09(火) 22:12 | URL | くら #-[ 編集]
「何か見ながら」が原因だと…
ダメポ(笑
2006/05/08(月) 21:55 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
何しとんねん(笑)
末期は受けの方かと。
2006/05/08(月) 21:06 | URL | 兎さん #-[ 編集]
末期の涼宮病です(・∀・)ニヤニヤ

漏れは・・・まだ初期ですがっ
2006/05/08(月) 21:01 | URL | gomaabura #-[ 編集]

あなたの存在全てが悪い。
アヒャヒャヒャヒャ
2006/05/08(月) 11:47 | URL | からすねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/277-f0e2f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック