2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなく 見ていた。 久しぶりに

第3話『開演!! 呪いの学芸会 くたべ!!』を見ていて・・・

半分ベッドで落ちかけてたんですが

学芸会のアナウンスの部分で はた と反応

「??」 なにやら後ろ髪引かれる声・・・・・・


・・・・ああ なるほどね それもこれも 某S氏が悪いんだね

君望やローゼンやがっちゅ他を 私に教えた彼が・・・・・


コメント
この記事へのコメント
優れた師は 必要不可欠です (>Д<)ゝ
2006/04/20(木) 00:47 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
(´・ω・`)それらは全てあなたの努力のたまものです
( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;...::;:.:. ::;...

2006/04/17(月) 19:45 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/265-25ffe376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック