2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※お食事中の良い子は 見ちゃダメだお


帰宅して もふもふ 弁当とカップラーメンを食べてたモーリスですが

エロサイトを見たいがため 巡回のため急いでいたせいか

小池さんならぬ ラーメンライス ご飯ぶち込みですよ

まぁ そこまでは良かったんですが・・・・・

急ぐあまり 思い切り吸い込んだら ご飯つぶが気管に・・・・

昔書いたのですが こういう時の時間って スローモーションで

しかも 当然の如く   まっぱ (笑)

思えば そのままカップに出せば良かったんですが・・・・・

かなり動転していたらしくティッシュを探すという暴挙

だって・・・・脳裏に・・・・ (´・ω・`)



お約束を果たしたあかつきには

某CDを1000枚積んである人とか 某文庫200冊積んでる人とか

某サカつく廃人とか 某赤石廃人とか 

某ポスターが貼るところがない人とか

某単行本を2冊づつ揃えた人とかが


(・∀・)ニヤニヤ   する顔が浮かんで・・・・・


無駄な努力とは知りながら 我慢しましたよ ええ

できうる限り・・・・・ しかし無情

・・・・・・・・・・

・・・





( ;∀;) ごふっ!



断末魔

ええ やりましたよ 最悪の事態は逃れましたよ・・・・・・・・・

















あぁ キーボードが



ラーメンマン



(´;ω;`) 





コメント
この記事へのコメント
あんたら・・・・ (;´Д`)
2006/04/09(日) 21:55 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
あと少しだったのに・・・(´・ω・`)
2006/04/08(土) 00:54 | URL | 兎さん #-[ 編集]
キーボードが珈琲まみれは2回経験があります。
ヽ(´ー`)ノ
2006/04/08(土) 00:26 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
ちっ・・・
2006/04/07(金) 23:29 | URL | ななしさん #Rcbdub8E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/262-baba5a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック