2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|д゚) 更新もせず何してかって?

・・・・・ 仕事してましたよ ・・・・・・

先週のWFが夢、幻 まぶた夢うつつ(マテ ですよ。

まぁ ぶっちゃけ私には関係の無い仕事なんですが 親(社長)の

面子もありますし ここは恩を売っておくかみたいな感じですが・・・


正直 ダメかもわからんね w


というか 追いつきましたよ ちゃんと・・・・・・ 予定通り

終わりますよ ちゃんと 後は普通にやれば・・・・

正直 疲れた (;´Д`)


基本的に長時間緊張状態は保てないので 土曜日帰宅から

仕事 5:RS 3:メッセアニメ 2 の分配で進む

RSとアニメはどうかなんて言わない ヽ(`Д´)ノ

だって 死んじゃうモン 兎は寂しいと死んじゃうんだよ

短い時間でゲームを進めるには・・・・・と考えた挙句 課金に走る

経験値2倍 ミニポータル・スフィアー キタ━(゚∀゚)━ッ!!

休日も仕事してるんですがダメになってるような

気がするのは何故? (笑)何はともあれ 土日で15時間は

書類やりましたよ 殆ど寝てませんけどね 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

止めは 今週抑圧された反動で日曜深夜(正確には月曜)から

某魔王様とメッセ開始 いやー久々に充実した話だったんで

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気がつくと 恐怖新聞が来る時間 (;´Д`)

そして今日・・・・ 

・・・・・・

・・・


異様なハイテンション(笑)


もうね フュージョンぶちかましたような みんなの元気を

オラにくれ 見たいな感じ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まぁ 何とか追いついたんで このまま普通にゴール目指しますよ

正直、課金は気をつけます だって彼もこう言ってるから




とりあえず 今夜も仕事だ (;´Д`)

RS・・・・ボソ

コメント
この記事へのコメント
>> gomaさん
やらないか?

>> くらさん
時間忘れますよね 特に楽しい時は (´∀`*)ウフフ

>> とりぷるこんぼさん
機会がありましたら 某屈折さんと 3人でかぶって会いましょう (笑)

>> 魔王様

「初回限定版いらない」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>> つかささん
あれは本当によくできてましたね 実際にエスポワールにいたら
あんな発想は出来ないです。


2006/03/02(木) 20:50 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
限定ジャンケン
おもしろかったなぁ~
( ̄▽ ̄)
2006/03/01(水) 23:03 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
魔王です、すいませんでした
死ぬほど笑ってたら恐怖新聞の配達時間になってました・・・・・(爆)
ウルトラマンマックスの編集をしながらメッセしていたもので、
「ウルトラマンマックス=土曜」と摺り込まれたアッシは、完全に曜日を勘違いしておりました(笑)
皇帝閣下には御迷惑をお掛けいたしました。
でも、初回限定版は要らない(笑)
2006/03/01(水) 20:53 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
そのハイテンションは、もしかして、女児パンツの為せる業ですか?
体に気をつけて頑張って下さいw
2006/02/28(火) 09:35 | URL | とりぷるこんぼ #mQop/nM.[ 編集]
利根川せんせーΣ(・ω・ノ)ノ

命(時間)を削って給金ゲットしてるわけですからねぇ・・・(==;
メッセで話が盛り上がると朝まで・・・って、私もつい最近やりました。
気をつけないといけませんよね(汗
2006/02/28(火) 01:47 | URL | くら #7av6LuR2[ 編集]
フュージョン・・・・誰と?(´∀`*)ウフフ
2006/02/28(火) 00:47 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/242-46ee8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック