2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~ リンクの師匠さんの所 でバトンを渡されましたのでお答えしようかと

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

どれどれ? おや?意外と少ないですね 40G程です。
まぁクリーンインストールばかりして飛ばしまくってますから (笑

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム

現在はないですがつい最近までは スクールデイズを (;´Д`)

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

何故か 鬼作 (オイ

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

思い入れNO1 君が望む永遠 これはショックでした。家庭用ゲーム機の
限界を思い知らされた内容でした。まぁ子供にはやらせられんな(;´Д`)

天外魔境II卍MARU PCエンジンで初めてCD-Rの力を知り驚いた

三国志Ⅷ これは暇になったら繰り返しやってます。Ⅷのシステムが
一番好き

グーニーズ 初めて寝ないで隠れキャラを全て自力で探し当てた
若かりし日の思い出のゲーム

SNOW 涙が止まらなかった 桜花・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

(´;ω;`)ウッ… リンクを見てお分かりのように・・・

一応数箇所おながいしておきます。 スルー&見逃した場合はそれもアリ
「ショーナンロケッティアズ」様
「伝説のケミストさん」様
「世の中適当に」様

・・・勘弁してください・・・ (´;ω;`)ウッ…

えと・・・師匠さんにはこんな弱小ブログをご指名頂き 光栄の至りです
まぁぶっちゃけ こっちに振られるとは夢にも思わなかったわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
鬼作はたまたま安く売ってたんでつい・・・


コメント
この記事へのコメント
>スクールデイズ
主人公のヘタレ度は
君望を越えてます(T_T)

>鬼作
気さくな鬼作と覚えてください
…これしか知りません(^^;

>君が望む永遠
OPへの繋がり方には
衝撃を受けました(アルベルト級
みんないい人なんや~!!
…主人公以外は(ぼそっ

>三国志Ⅷ
Ⅶまでしか遊んでいないです(T-T)
お気に入りはウキツ仙人だったりします

>グーニーズ
タイトル画面の主人公シルエット
キン肉マンにしか見えないと談義したのが
懐かしいです

>SNOW
涙が止まらなかった 桜花…(音速雷撃隊
2005/06/23(木) 20:52 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
souka_t さん早速ありがとうございました。
ゲーム系には滅法強そうなので 期待してバトンをお渡ししたんですが
予想通りの濃い回答をいただきました。 サンクス ヽ(´ー`)ノ

ヤマイシさんも更新なされてましたね お疲れ様でした。
ありがとう~~
2005/06/23(木) 19:58 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
受け取った!
バトン確かに受け取ったッ(゚ロ゚)/
2005/06/23(木) 10:34 | URL | souka_t #eYj5zAx6[ 編集]
わかってるんなら やりなさい ヽ(`Д´)ノプンプン
2005/06/22(水) 21:36 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
あの~ これはさぼってるから更新しなさいってことですか?(笑)
2005/06/22(水) 20:40 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/24-4cd01f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
赤丸のシルエットがキン肉マン(もしくはBAバラガス)に見えるのは当方と周囲の友人だけでしょうか?(笑グーニーズ?ってヨーヨーでアルゴスの戦士のように戦うのでしたっけ??は未攻略でぇ~す
2005/06/23(木) 21:09:11 | ほぼ日刊の鈴風亭
先ほどのミュージックバトンを書いて、一息入れてペヤング食べてるとモーリス氏からゲームバトン既に来てたーー!!よおし パパ ゲームバトンに答えちゃうぞう!パパ ゲーム大好きだからしっかり答えちゃうぞう!!1.Total volume of game files on my computer (コンピュ
2005/06/23(木) 10:35:00 | ショーナンロケッティアズ STAND ALONE BLO...