2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



実は 密かに事件がありまして・・・・ それは帰りの事

一仕事終えた 男前な顔のモーリスは ○○線の特急で帰宅

乗車率も 7割程度で結構 席に余裕があったんですが・・・・

某駅で・・・ 15歳くらいの女の子が・・・・・



隣 キタコレ


何故 こんなに空いているのに (;´Д`)

しげしげ見るのは 変態と思われる 失礼なので

窓の反射でチェックしたんですが なかなかスレてない感じ

キタ━(゚∀゚)━ッ!!



いや・・・WFで折角 2次(いや・・・3次か)の良さを再確認したのに

これは 私への試金石か? 釣られてたまるか!

しかし・・・ 肘あてに置いた腕が・・・・


触れてるし オイ


いやぁぁぁ! ダメだこれは悪魔の囁きだ

だがしかし ぷにぷにしてるし あ”あ”あ”

なんかいい匂いもするし  あ”あ”あ”・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・


すいません おっきしました orz


Gパンが 痛いよぉぉぉ 助けてママン

もう少し 修行します (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 生えてるから違います!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
2006/02/22(水) 22:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>> 海さん
これはあまりな試練ですね (´;ω;`)ウッ…

>> くらさん
やっぱり アウトですか (´・ω・`)ショボーン
そうじゃないかと思ったんですがね (笑)

>> とりぷるこんぼさん
あ”あ”あ” フラグだったのかぁぁぁぁぁ!!!
とはいえ お兄ちゃん罠だよ と言うこともないとは限らないので
おっきだけで正解だったかも (笑)
2006/02/22(水) 22:52 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!>>15歳は炉ですよね!?
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
2006/02/22(水) 22:50 | URL | gomaabura #-[ 編集]
あ~あ、フラグ逃しましたねw
2006/02/22(水) 09:54 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
d (>◇< ) アウト!
2006/02/22(水) 08:57 | URL | くら #7av6LuR2[ 編集]
それも試練の一つです(´∀`*)
2006/02/21(火) 21:57 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/238-94838aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック