2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日 WFに行ってきた。と言うか ○○の魔人に拉致された。

18日19:00(土曜日) 魔人 土浦に降り立つ

19日02:00(日曜日) 魔人の買ってきた A's シャナのDVD! DVD!を

鑑賞したり 松屋に行って食事 ダメな会話 後に就寝

(その間 現場の(笑) 散財王 から 「さむいよぉ」と携帯にメール)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  いや心の底から応援してるよ

詳細は 関連ブログを見ると 多角的に感想がわかります (笑)

そんなこんなで 19日10:40 モーリス亭出発

実は私は ロボ 東京ビッグサイトに行くのは初めてでして

密かに緊張してました。 ゆりかもめも初めて乗りました。

19日 13:00

リンクのキングさん&gomaさん組と 師匠さん&兎さん組

そして私たちと 連絡を取りながら落ち合いました。 が・・・・・


あなた方  その荷物は何? (;´Д`)


まぁ 予想してたとはいえ ( ゚Д゚)ポカーン ちゃんといい仕事なさってました。

今回 gomaさんと 師匠さんはお初だったんですが・・・・


普通じゃん!(笑)


と言うより 二人ともお洒落で 絶対そうは(笑)見えない (マテ

みんな 擬態がうまいなぁ (オイ

冷静に考えると一番 危ないのは 私・・・・? (;´Д`)

お初にお目にかかる人がいるたび 私は 実は期待してるんですよ

もうどうしようもないくらいにハジケたキャラが参加しないかなぁ と

残念でしたが今回もそれは なかったです (´・ω・`)ショボーン

結局 15:30撤収 上野の居酒屋にて 19:30まで宴会

前回の初見同士の皆さんもそうでしたが・・・・・・・・・・今回も・・・・


みんな すげー普通に話してるし


すっごく楽しかったです  皆さん乙でした。

PS 散財王はいきなりの徹夜 私は初ビックサイトと言う事で
  大人の階段を登ったわけですよ (´∀`*)ウフフ







コメント
この記事へのコメント
師匠さん 乙でした。
いえいえ インパクトではお二人の荷物には敵いません (笑)
是非また何かのイベントでご一緒できたらいいですね。
2006/02/22(水) 22:57 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
遅くなりましたが、WFお疲れ様でした~。

それにしてもインパクトが大きかったです。まさか本当に例のTシャツを着ているモーリスさんを拝めるとは思ってもいなかったものでw

次回も楽しみにしています( ´∀`)b
2006/02/21(火) 22:35 | URL | 師匠 #Ufx3x5dU[ 編集]
>> 海さん
軽いノリでやってしまった 今は後悔している (笑)

>> キングさん
心に萌えがある限り 私たちはまた会える事でしょう (笑)

>> gomaさん
次回は更に・・・・狙えクリティカルヒット! (笑)

>> 兎さん
いろんな意味でお疲れ様w 魔道に墜ちると引き換えに
いろんな経験をなさってますね もう戻れません (笑)

>> Jさん
魔界は・・・・・素晴らしかったですよ ただいろんな意味で危険です
今回は財布と相談して我慢しましたが結界が破られれば
どうなることかわかりません (爆

>> し○とさん
|д゚)
2006/02/21(火) 20:07 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ところで魔人ってだれ?(笑)
2006/02/21(火) 16:50 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
初参加お疲れ様~(笑)
魔界はどうでした?
てか この文字色読みにくいっすよ~(笑)
2006/02/21(火) 16:07 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
お疲れさまでした。
またしてもTシャツにやられました(笑)
・・・次回も期待してますwwww
2006/02/21(火) 10:54 | URL | 兎さん #-[ 編集]
あ~ 若かったと~ いつの日か~♪
思うときが来るのさ~♪
2006/02/21(火) 01:41 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
君はまだ ツンデレラっさっ♪
2006/02/21(火) 00:27 | URL | gomaabura #-[ 編集]
今回はお疲れ様でしたぁ~!

・・・いや、モーリス兄貴の「らきスタTシャツ」の写真を取り敢えず皆さんにアングラで¥50で売りさばきますかぁ~♪
あれはかなりのインパクトでしたからねぇ。(笑

是非また次回もご一緒しましょう♪
2006/02/20(月) 23:43 | URL | キング #-[ 編集]
ちょwww変わりすぎwwww
つか…いずれは自分も期待されてる…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/02/20(月) 21:35 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/236-2c338835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えと・・・ワンフェス(ワンダーフェステバル)に初参加してきました。初参加ということで、ワンフェスを骨の髄まで味わいたいと思い前日から並ぶ徹夜組として参加しました。徹夜組ということでワンフェス熟練者(?)の師匠さんに便乗して徹夜組として参加させていただきま
2006/02/21(火) 10:55:24 | 兎の物置
□ 限定版 黒セイバーセット *2開場と同時に突入させていただきました。片方は触覚切って設定通りとか考えましたが、勿体無くて触覚は切れないよ!やっぱ未開封は大切に保存しとくのが
2006/02/20(月) 23:00:47 | 師匠の不定期日記
本日はワンフェスに行ってきました~。いやぁ、凄いんですね!!もっと計画をしっかり立てて行くべき所でした。次回はもっとしっかり計画を立てて行きたいな、と思いました。そ
2006/02/20(月) 22:48:15 | アニメ感想ナリ。