2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィクションです。 登場する人物 団体 環境などは

実在致しません。 





お父様が悲しんでるわ そう、その言葉が始まりだった。

真○が捲し立てる 「私たちは戦う必要はないのよ!」いつもは

冷静な彼女が感情を顕にしながら 最後は哀願するような表情で

姉妹達を見つめる。「もっと他の方法があるわ きっと・・・・・」

最後は絞りだすように自分に問いかけるが如く呟く

しかしそれを遮ったのは蒼○石の言葉だった。

「ボクたちは戦わなくてはいけない それがお父様の意思

そしてそれがボク達 愛玩人形(ドール)の運命なのだから」

冷ややかに水○燈が「おばぁかさんたち 何を甘い事をアリスゲームは

私達が 愛玩人形(ドール)である以上避けられない物よ」

真○を見下したように続ける

「アリスゲーム・・・愛玩人形(ドール)として誰が一番相応しいか

そして勝ち残った一人が お父様に認められる立派なアリスに

なれるのよ その戦いが認められないなんて 参加する資格もないわ」

黙って聞いていた雛○が呑気に口を挟む

「ヒナ 良くわかんない~ アリスゲームってなーに?」

頬を赤らめながら 翠○石が答える。

「雛○はお子様だからわかんないでしょうが~」

「ヒナ子供じゃないもん!」

「アリスゲームって言うのは・・・あの・・・・・・それを・・・・ああで・・・・」

「全然わかんないー」

待ってましたとばかり「ここは頭脳派NO1の 金○雀にお任せかしらー」

「アリスゲームはね 愛玩人形(ドール)達が性技の全てをかけて

ジャンクになるまで相手をイカせたら 勝負いただきかしらー」

「ふーんヒナよくわかんないけどがんばるー」

・・・・・・・こういう子が一番手ごわいのよ・・・・・・ 真○は思った。

「とにかくここで始めてもいいのよ 真○~」水○燈が挑発する

・・・・わかったわ 仕方の無いことね・・・・ 

「水○燈 貴女が口だけなのはわかってるわ だって貴女ツンデレ

じゃない 普段冷たい子は感じやすいのよ」

「それに貴女は ミスを犯したわ」

水○燈は気押されしながらも悪態を突く

「あら~ 貴女に何ができるの? アリスゲームに参加するのも

戸惑った貴女が」

・・・・ 「地の利・・・・ここは私のフィールドよ そして私には

ミーディアムがここにいるわ! ジュン!やっておしまい!」

言うが早いか ジュンが水○燈の後ろに回り 押さえつける

「な・・・ 離しなさい!許さないわよ!」

不意を突かれた 水○燈が慌てる

そんな言葉もお構い無しに ジュンの手が胸にあてがわれる

「あ・・・・や・・・止めなさい!人間風情が・・・ん・・・・」

みるみる水○燈の表情が変わる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・








正直 すまんかった




今日は仕事が 掃除だったんでほうきで掃きながら ずーっと

こんなこと考えてた 文は即興で書いた 今は後悔してる。

※ 続かない

コメント
この記事へのコメント
かなーり (´∀`*)ウフフ
2006/02/19(日) 21:08 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
やばいんですか?
2006/02/19(日) 17:30 | URL | 通りすがりの某紳士 #-[ 編集]
おっき おっき ヽ(´ー`)ノ

何か・・・・最近・・・・やばい気がする (笑)
2006/02/17(金) 20:20 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ビデ倫18歳以上指定っすかw
2006/02/17(金) 00:45 | URL | yukrid #mQop/nM.[ 編集]
妄想中はオッキしてました?(笑)
2006/02/16(木) 13:01 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
それが男の佐賀
モーリスさんのぎゅんぎゅん回る浪漫回路、素敵ですw
2006/02/15(水) 09:01 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
ヘンタイ!
2006/02/15(水) 01:42 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/233-26a2655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック