2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事関係の知り合いが・・・・ 長期戦線離脱だそうです (;´Д`)

そちらの会社の方に 突っ込んで理由を聞いたら・・・・



心がインフルエンザです・・・と


まぁぶっちゃけ 鬱入っちゃったんですかね

心が壊れたってやつですかね

幸い私は 脳は病んでますが それ以外は健康体

しかし 嗚呼悲しい中間管理職 他人事とは思えない部分も多々

頑張りすぎるのも どうかなー とかしみじみ思ったり

とりあえず  「りぜる」  でも見て リフレッシュするか



「重要」


まさかとは思いますが 知らない人はうえのリンクから

「各話紹介」→ 予告編30秒と OPアニメを 見なさい つか みれ!

一応 シャナの中の人だから(笑) そして今すぐ脳死だ! (笑)
コメント
この記事へのコメント
>> 海さん

ロボコンですか?

>> きりさとさん

勝平さんは 同い年なんですよ 私と、だから生ぬるい目で
みてあげてください (笑)
2006/02/11(土) 23:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
山口勝平が未だに主人公張ってるなんて・・・
2006/02/10(金) 05:27 | URL | きりさと #-[ 編集]
自分のロ○コ○は虹限定です
(`・ω・´)
2006/02/09(木) 19:09 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
>> あるべるさん

確かに 無趣味な方はかなりきついでしょうね。
私と同年代とかで無趣味で家族に愛されず給料の運び屋と
なっている中年男性の皆さんは 辛いと思いますよ本当に
イ㌔

>> つかささん

小麦ちゃんの介護つきなら 壊れてもいいです と言うか
壊れます (オイ 日本昔はなしはリアルで見てましたが
昔話と言うのは結構深いものがありまして 先人の良い
教訓と知恵がちりばめられてますね。

>> とりぷるこんぼさん

ちょww 待てwww 私は ロリコ○じゃないww
2006/02/09(木) 18:02 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
マジロリっ娘12
うっ羨ましく何か無いやい・・・ぅ・・・
うらやましくなんか・・・ぅ;ω;)...ァァ
○リコンは脳の病気です。
2006/02/09(木) 09:52 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
ああ、小麦ちゃんに
手厚い看病されて
リフレッシュしたいです(爆

ちなみに当方のリフレッシュアイテムは
録画した「まんが日本昔ばなし」と「A-TEAM」です
○(≧▽≦)。
2006/02/09(木) 06:30 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
心がインフルエンザ…なんとも他人事のような気がしません(゚Д゚)
体も心もリフレッシュするのは大変ですナァ…。
萌え趣味があれば心はそれなりにリフレッシュできるかなぁ。
趣味の無い人は辛そうだ。
2006/02/09(木) 01:59 | URL | あるべる #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/229-c3128df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック