2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松本市島立で昨年12月、無職野本力さん=当時(76)が殺害された
事件は30日、当時同居していた長男野本富貴容疑者(49)同市里山辺の
逮捕で当初からの地元住民らの懸念が最悪の結末となった。その一方、
茨城県土浦市烏山、派遣社員片山直哉容疑者(36)が富貴容疑者から
殺害の依頼を受け、実行したという衝撃的な事件の広がりには、近所の
住民らからも「まさか。そんなことは」といった驚きの声が上がった。



野本富貴容疑者と片山直哉容疑者はインターネットの掲示板を通じて
面識のない同士で殺人を依頼したとの衝撃の内容が明らかにされた。

野本富貴容疑者は事件当日 不審な行動をしていたという。


えー・・・・これは悪い いんたーねっとですね。

この手の事件が増えるたび 当局による掲示板等に規制、介入が

入る可能性が大きくなると懸念していますが・・・・・・

中には 変態 友人の輪を広げ和気藹々と行われている所も

ちゃんとあるんですが頭の堅いオヤジ連中は 悪の温床みたいな

取り方をされるのは不愉快です。 ただ自殺サイトとか問題を

含む所も多いのも事実です。 まぁこれは管理者の問題でしょうけど

悩みを打ち明けあって 自殺を思いとどまらせるという趣旨なら

いい事だと思いますが コメントには常に目を光らせなくては

いけないし自殺や犯罪を誘発するような記事は削除しないと

いけないと思いますが・・・・・(;´Д`)

また野本富貴容疑者の不審な行動ってのが 「家族と外出していた」

なのですが・・・・・・・・ 引きこもりでそんな事は年に1度あるかないか

だそうで・・・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ




・・・・・というか また ○浦・・・ (;´Д`)  
コメント
この記事へのコメント
まぁ この手の事件が起きるたびに 話題に上がる事なんですがね
当局もやってるんだかやってないんだか・・・・が実情です。

「変態は成長しても変態!」 
2006/02/08(水) 18:06 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
アッシがこの歳まで生きてきて、確信している教訓は
「バカは成長してもバカ!」 これに尽きまふ(;´Д`)
若い時に自制が効かず、バカをやっていた人間は、大人になってもやっぱりバカが大半。
「大人になって落ち着いた」なんて大嘘
ちょっと世間の目を考える知恵が付いたって程度・・・・・
自分の欲望を抑えられないバカが、なんと多い事か・・・・・
こういう輩には「規制」なんて無駄
ナゼ「規制」されているのかが理解できないバカなんだもん
人が見てなければ平気で「規制」を破るバカなんだもん
みんな、道徳心を養おう!
なぜ「自制」が必要か勉強しよう!

老子曰く「法令禁令が完備すればするほど盗賊や反徒は増えてくる」
孔子曰く「法律によって指導し刑罰によって統治しようとすれば、民は少しでも抜け道を探そうと恥を知らない。 徳によって指導し礼によって統治すると恥じることを知り、正しい道を踏み行なう」

というコトで「規制」反対!(笑)
2006/02/08(水) 03:58 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/219-d1f6152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック