2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて4話目に入りました。 とりあえず今回はイリヤとバーサーカーが

大活躍(?)
20060130211006.jpg

やっちゃえ! バーサーカー! (*´д`*)

20060130211118.jpg

うごぉぁぉぁぉぁぉぁああ!!

さて・・・ 今回思った事

バーサーカーの最初の咆哮 西前忠久さん うまいねぇ

背筋にきましたよ。私が一番気がかりだったのはこの 

バーサーカーの声 極めて異端な存在 言葉をしゃべらない

この表現がちゃんとできるか不安でしたが 文句なし


また この作品の特徴(?)なのか 音が素晴らしい 凝ってる

なんと言うか 人物の声とBGMの中間のざわめきがない

他のアニメは何かしら入っててそれがない分緊張感が増す

(まぁ普通の非戦闘アニメではできないだろうが・・・)

もうひとつ着目したいのが OP、ED曲とのバランス

今までずーっと不満だったのが ともかく普通のアニメは主題歌と

本編の音の大きさのバランスが悪すぎた。 必ずOPの後音量を

上げて EDで落とすと言う作業が強いられたのだがこの作品は

違う とても好感が持てた。 話も比較的ゆっくりと進み

最初の不親切さを補っているようにも見える。 (・∀・)イイネ!!

川澄さんも叫び声以外は セイバーにマッチしてるし





20060130212424.jpg

あぁ お兄ちゃんたまらんわぁ (*´д`*)




20060130212529.jpg

「これからは私を、人間として見ない方が・・・・・・楽よ」


では 私の メス豚でよろしいか?


あ”あ”あ” (*´д`*)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/213-e24d6a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック