2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりですモーリスです。言い訳はしない方向で本題に (オイ

私の後輩はいろんな意味で痛い子が多い まぁ洗脳のせいもありますが

その中の一人のお話 彼は事あると


私は一般人だから


と のたまわる(笑 私が言っても判らないようなので客観的に

皆さんに彼を判断していただきたい。

※ 文庫本を100冊以上積んでいる(ドクロちゃんとか)
※ MP3プレイヤーに ドクロちゃんOP 月詠OPが入っている
※ ガンダム全話持っている
※ HDDが 600G以上ある
※ もちろん漫画も殆ど読んでいる(こいこい7とかも全部持ってる)
※ おねがい☆ツインズ ティーチャー りぜるまいん 視聴済み

誰か一言言ってやってください。
コメント
この記事へのコメント
gomaaburaさん 貴方も末期なのですね アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
つかささん 私が全面的に悪いわけではないのですよ 半自発的ですから
しげとさん 今日の私が存在するのも 貴方様のお陰と言って過言ではない
それにより しげとさん>私>100冊キング の構図が出来ているのですよ
2005/06/21(火) 23:06 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
中心人物が一般人だなんて事はぜったいにありえな~ぃ
モーリスさんの方こそ往生際が悪いですの~
2005/06/21(火) 20:06 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
>モーリスさん
先輩権限の強さ
見させていただきました(笑

>100冊キングさん
先輩権限の餌食
見させていただきました(ぉ
本がいっぱい置ける環境というのは
とっても羨ましいです(=▽=)
2005/06/21(火) 15:27 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
ドクロちゃんOPは結構末期なのでは・・・。

まあ、自分も好きですからあまり気にせずに( ´ー`)
2005/06/21(火) 00:03 | URL | gomaabura #-[ 編集]
海さん 兎さん おっしゃるとおりです 私もそう思います

しげとさん 私は一般人ですが 何か?

つかささん なれます なれますサイヤ人に (笑

100冊キングさん 皆さんの客観的な意見を聞きましょう。
2005/06/20(月) 23:49 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
!!! いつの間にか人の日常バラさんでください(笑)      先輩!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.
2005/06/20(月) 20:07 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
つか・・・アウトでしょ・・・コレ(笑)
2005/06/20(月) 13:59 | URL | 兎さん #-[ 編集]
素晴らしい兵(ツワモノ)様です♪

>600G以上
スーパーサ○ヤ人になれそうです(笑
2005/06/20(月) 11:58 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
比較する相手が相手ですからね~
感覚が麻痺してるのかも
2005/06/20(月) 07:54 | URL | しげと #-[ 編集]
いや…十分過ぎるほど確定かと…(笑
2005/06/20(月) 00:53 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/21-57d37448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック